『ご来店待ち?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ご来店待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

ご来店待ち?

2014/09/18 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:73件

12日にオンライン予約で店舗受取申し込みをしました。
先ほどサイトで予約状況の確認をしてみたら、『ご来店待ち』と記載されていたのですが…。
明日店舗に行けばGETできると言う事なのですかね(・・?)
それとも連絡が来るまでは待っていろと?
とりあえず明日電話で確認してみます。

書込番号:17952964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 21:10(1年以上前)

私の場合(来店準備中)ですので…
ダメっぽいです。

書込番号:17953063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/09/18 21:36(1年以上前)

待ち遠しいですね〜。
いろいろと調べてみたところ、やはり店舗から連絡が来るまではひたすら待つしかないみたいですね。
念の為、毎晩バックアップをとって、連絡が来たらソッコー行ける準備をしておこうと思います。

書込番号:17953193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 23:04(1年以上前)

近所のビックカメラ藤沢店に行ったら、「19日発売!」というPOPが出ていて、「当日でも入手できます」みたいな雰囲気でした。
ただ、自分が予約した時は「当日入手出来るかはわかりません」と店員さんに言われたんですよね。予約していて後回しにならないことを願ってます。いよいよ、明日!たのしみです(^_^)

書込番号:17953656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suika123さん
クチコミ投稿数:32件

2014/09/18 23:28(1年以上前)

名古屋のイオンニューコムの情報です。
iPhoneplus発売日予約分、plus全種類で3〜5台程度の入荷のようです。
店員さんもこんなにplusが入らないとは…って、言ってました。
黒のplusは全く入荷無しとの事でした。
iPhone6はかなりの入荷があるとの事でした。

書込番号:17953798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/09/18 23:36(1年以上前)

(ll゚ω゚)!!
…5の時も待ちに待ったので…覚悟はできていま…す。

書込番号:17953837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 13:01(1年以上前)

この板の購入報告無いですね。
購入報告あればいきなり盛り上がるのですが…f^_^;)

書込番号:17955487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/19 14:06(1年以上前)

12日の18時台に店頭受け取りでのオンライン予約して、本日の昼休みに2つの問題を抱えた iPhone 5 から機種変更してきました(笑)
とはいっても、引き渡しの手続きが終わる前に昼休みが終わったため手元に来るのは夕方ですが(汗)

店頭の展示機見てきたけど、iPhone 6 Plus って、選んだの後悔しそうなほどでっかいねー(笑)(ぉぃ)

書込番号:17955678

ナイスクチコミ!0


suika123さん
クチコミ投稿数:32件

2014/09/19 14:42(1年以上前)

plus128Gシルバー来ました。
やはり店頭入荷予約分含め3台でした。
セットアップも完了しました。
今までのiPhone5がしょぼく見えます。
片手での使い勝手は予想範囲内でした。
大画面綺麗でいいです。

書込番号:17955772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 18:12(1年以上前)

入手おめでとうございます。
ところで購入された方に質問ですが、今回Wi-Fi(自宅の無線LANルーター)規格のac対応になりましたがどれ位高速化されたのでしょうか?
ちなみに私の自宅はケーブルネット160Mタイプ使用。ルーターはac対応ですがiPhone5なので非対応
速度は90MHzオーバー位です。

書込番号:17956332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 22:27(1年以上前)

仕事帰りにダメ元でビックカメラ藤沢店へ行くと、6、6plusとも軒並み予約は受付てますとのPOP。店員さんに「やっぱり待ちますかね?」と聞いたらごにゃごにゃと曖昧なお返事を頂きました。幸い実機は触れたのですが、「よくぞここまで薄くした!」という素晴らしい感触。手に入れる日が楽しみです(^_^)

書込番号:17957358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 07:56(1年以上前)

当方アップルストア19日分のウェブ予約で6プラス・ゴールド・64GB1台予約できて、昨日無事表参道店で受け取りました。事前予約組は待ち時間ほとんど無く、店員の対応も良くスムーズでした。娘用の機種変更 6・スペースグレー・64GBは、ソフトバンクウェブ予約(12日18:05)でしたが、今現在“本申込み案内お待ちください”です。さすがに???で、19日19時以降船橋市内のソフトバンクショップ電話してみましたが、6の色、容量によってはフリー在庫有りました。最後に津田沼のヤマダ電機LABIに電話し、6・シルバー・64GBを機種変で確保、20日店舗手続予定です。近場で探してみてはいかがでしょうか?(下取り手続きは少し落ち着いたらショップに行きます。)連絡メールはなかなか来ない、電話しても繋がらない・・、どのキャリアもスムーズにいかないようですが、もう少しヤキモキしないで済むシステムになるといいですね!

書込番号:17958504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 16:28(1年以上前)

昨晩、渋谷のビックを覗いたら6はどのキャリアもだいたい在庫がありそうでした。
plusはなしでした。

書込番号:17960142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/09/22 04:21(1年以上前)

SoftBank押上店で6Plus128シルバーをGET。
確かに大きいけど、楽しいです。
ただ、PLUSのケースやフィルムが現状では極僅かで
取り敢えず揃えたものの、もう一度出揃ってから購入しようと思っているので、5000円位は余計な出費になってしまった感は否めないですね。
でもまぁ、嬉しい楽しいのでOKってことで(≧ω≦)b

書込番号:17966354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2014/09/22 14:25(1年以上前)

1時間前 有楽町ビックカメラ 6、6Plus 全てのGBで「在庫有り」でした。
発売開始1週間も経たないで 全部「在庫あり」だと 購買意欲がなくなってしまいました・・・。
結局 買うんだろうけど 今じゃないかも。

書込番号:17967565

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 19:13(1年以上前)

先ほどSoftBankショップから入荷連絡ありましたので明日19時以後に契約します。
iPhone5の残金ありますが旧SoftBankポイントで相殺出来ます。

iPhone6PLUSゴールド128GB版です。

書込番号:17976862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 22:31(1年以上前)

ようやく購入しました。
まだ同期中の為使えないのですが…

やはり大きいです。

書込番号:17981446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング