『在庫確保からの発送メールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫確保からの発送メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫確保からの発送メールについて

2014/09/19 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 SAKUTAROUさん
クチコミ投稿数:19件

昨晩の深夜に在庫確保のメールが届き、日時は特に指定せずで、
本契約をすぐにしました。
発送次第メールで連絡のステータスから進行しません涙
到着日時指定しなかったのが悪かったのでしょうか。。
普通指定しないと早く届くというのが一般的な気がしますが、
失敗でしょうか。。

もう在庫確保のメールを受け取って本契約された方は
発送メール届いてますか?

書込番号:17957159

ナイスクチコミ!2


返信する
markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2014/09/20 13:49(1年以上前)

私もスレ主さんと同じく「日付指定しなければ最短で発送されるはず」と思い込んだクチなのですが、ネット上で情報収集してみたところ、「ソフトバンクは日付指定していないと土日祝は発送しない」というような噂が流れているので、もしかしたら我々の場合は22日(月)まで発送されないのかもしれませんね、、、だから発送関連のページで「お急ぎの場合は日付指定することをお勧めします」とか書いてあったのかな。ネット通販の常識があの会社に通用すると思った自分が迂闊だった、、、

初代3GからずっとソフトバンクでiPhoneを使い続けていますが、これほど入手までに翻弄されるのは初めてで、心底げんなりです。

書込番号:17959664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/09/20 14:57(1年以上前)

私の分もまだ出荷されていません。
今回は他の投稿サイトでの5S時の情報を参考に、「オンラインショップ店舗受け取り」が一番早そうだと狙いをつけて12日の仮予約に臨みました。スムースにつながったものの、店舗受け取りは表示されず仕方なく自宅配送で12日16:00:34に仮予約。
時間指定なしのほうが早く出荷されるのでは、との書き込みを見ていたので、19日4時前に時間指定なしで慌ただしく本手続きを完了。9時前には出荷準備のメールがきました。ところが出荷完了メールが一向にきません。
あとからいろいろな情報ページを眺めていると、
◎PCからアクセスした人は店舗受け取りが指定できたらしい(私は出先からiPhoneでアクセス)
◎20日午前中の配達指定ができたらしい
との情報が書かれていました。いくら予約が殺到しているとはいえ、金曜日の午前中に準備に入っているはずなのに出荷されないのは、ひょっとして時間指定しなかったのをいいことに、後回しにされてるのではないかと疑ってしまいます。
昨年はiPad miniの店舗予約で散々待ったので、今度こそと意気込んで準備したのですが空振りだったようです。もっと後から予約した方が店舗受け取りで早々に入手された様子を読んでいると悲しくなってきます。土日発送なしなら、ますます悲しいです。
とりとめのない長文失礼いたしました。

書込番号:17959873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 15:56(1年以上前)

これまでのiPhoneのSoftBankでは無くなりましたね。
iPhone5sの時よりも状況が最悪になるつつ…
端末確保も出来ていないのに期間限定特典キャンペーンされても…

書込番号:17960050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/20 21:06(1年以上前)

はじめまして。19日のお昼過ぎにソフトバンクオンラインショップからメールが来て本契約完了し出荷のメールが20日の夜19時頃メールがきて21日午前中にお届けしますてっ言うメールでした。一応1番早い日にちを指定してた方が良いと思います。19日本契約完了して1番最短で21日だと思ってのですが一応1番早い日にちを指定して契約してみました。契約は機種変更です。

書込番号:17961097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 21:18(1年以上前)

最近メールが来る度にSoftBankオンラインからかなと思う病氣になってますが…

書込番号:17961160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/09/20 22:20(1年以上前)

出荷メールがきました!
本日9月20日20時すぎに届き、佐川急便の荷物追跡ページでも荷物受付を確認できました。
少なくとも金曜日中に出荷準備に入った分は、休日も作業を続けているのかもしれないですね。
スレ主さんはじめ皆様にも早く届きますように!

書込番号:17961444

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 22:26(1年以上前)

おめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:17961475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAKUTAROUさん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/20 23:55(1年以上前)

おめでとうございます!
私もようやく発送メール来ました^ ^
皆さんも同じような思いをされていたんですね。。。

届きそうな皆様、IPhone6 plus楽しみましょう!
これから発送の方にも早くメールが届く事を祈っています!

書込番号:17961816

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 13:08(1年以上前)

大阪市内のイオンにはノーマルのみですが在庫は充分あるようですね。
実物見て触りましたがとりあえずデカイです(*^◯^*)

書込番号:17963437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2014/09/21 14:35(1年以上前)

自分は昨日発送されて今日届きましたよ

書込番号:17963704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2014/09/21 20:40(1年以上前)

私も今日、発送メール来ました。
「土日祝は発送されない」という情報は誤りだったようですね。

書込番号:17964980

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 00:17(1年以上前)

先ほど私にも来店待ちと表記されましたがまだ入荷されていないので…
明日朝から液晶フィルムと革タイプケース購入予定。

書込番号:17969896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング