公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
現在利用中の機種(iPhone 5など)と一個前に使っていた機種(iPhone 4)など)も下取り対象みたいです。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=81081
書込番号:17960213 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
情報ありがとうございます。
現在回線契約していない、こちらの「下取り機種」に記載されている3Gや3GSでもよいということですよね。(たぶん?)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81112&a=101&id=81112
書込番号:17961568
1点
リストに載ってる機種であれば可能です。
無論、画面割れや起動不可などの故障品は無理です。
多分ですが、ショップでは現在の利用機種のみ〜とか言いそうなのでリンクページを見せることも一つの手ですね。
書込番号:17961751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
背面の1ミリ位の凹みは減額でしょうか?
保護フィルムは剥がした方が良いのですか?
書込番号:17965008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
明らかに割れてたりしたらアウトですけど、数ミリは現物を見せないとなんとも言えないでしょ。
持って行って、損傷箇所の説明をしなければいけるかもしれません。
再利用したいならフィルムを外して、要らないのであらばそのままでいいと思います。
書込番号:17965064
0点
GT-PS3さん
回答、ありがとうございます。
書込番号:17965222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
またキャンペーンが増えてました
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/kaitoricp/index.html?oid=ote140815hsg0583
故障品もOKみたいですが、すこしの傷だけで買取不可の場合、このキャンペーンではなくヤフオクに出したほうがお得かもしれませんね。
書込番号:17968541
0点
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/10/09 10:52:53 | |
| 13 | 2017/10/15 17:28:20 | |
| 9 | 2016/04/09 21:35:01 | |
| 11 | 2016/11/04 10:40:35 | |
| 5 | 2016/02/08 11:55:02 | |
| 0 | 2015/09/20 10:16:05 | |
| 7 | 2015/09/19 20:28:04 | |
| 7 | 2015/08/27 7:31:03 | |
| 1 | 2015/08/23 15:50:37 | |
| 14 | 2015/08/11 19:55:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









