『正規品』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『正規品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

正規品

2014/10/04 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 yasutan115さん
クチコミ投稿数:9件

アクティベート出来ない状況
Appleのサポートセンター プロフェッショナル部門に繋いでもらい IMEI シリアルナンバーを報告…
ソフトバンクショップで購入にも関わらず 正規ルートを通過していない物と判明しました
Appleとしても交換修理の対象外だそうで 何も対応出来ず
後はソフトバンク本社からの代替品の入荷待ちです 過去にも例がなく 私が初の事案になりました

書込番号:18012319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/04 12:25(1年以上前)

こんなスレもありましたね

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013553/SortID=18007707/

グダグダですね

書込番号:18012339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/04 12:26(1年以上前)

失礼、同じ方だったんですねm(_ _)m

書込番号:18012344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/04 12:56(1年以上前)

ソフバンショップに落ち度がないというのであればすぐにでも交換してアップルに
説明を求めるのが普通だと思いますが、あそこは普通ではないところがあるからね
アップル様には何も言えないのでしょう

書込番号:18012449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/04 15:20(1年以上前)

こればかりは、Appleの正規品を入れないSBが悪いでしょう。
よく話し合って正規の物に交換する様にしましょうね(^o^)

書込番号:18012865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/04 17:38(1年以上前)

・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:18013317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/04 17:47(1年以上前)

中身が違ったり
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013561/SortID=17966285/

モックが入っていたり
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013557/SortID=17955179/

書込番号:18013347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasutan115さん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/04 19:14(1年以上前)

ソフトバンク自体も発注はかけるけど まさかその中にそんな物が含まれてるなんて思わないでしょうし Appleの方も正規ルート品では無いから保証しかねないとは…
私の意見ですが 完全に出荷元の責任ですよね 購入後のサポートより以前の部署と話せる機会が欲しいです
ソフトバンクに非はないと思いますが

書込番号:18013601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/05 01:26(1年以上前)

docomoやauでそういう事例が一切ない以上、ソフトバンクの発注なり入手ルートなり、何かしらが悪いのでは??
まぁしかし、事実だとしても不可解極まりないですが。。。。。

書込番号:18015028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2014/10/05 17:13(1年以上前)

>>真偽体さん
>docomoやauでそういう事例が一切ない以上、ソフトバンクの発注なり入手ルートなり、何かしらが悪いのでは??

@ねこ大好きさんの貼られているURLはドコモの板のものですけど??
モックだったなんてことは一切無いと思いますよ
家に帰ったらモックだったなんて必ずお店で中身の確認とかするのが普通じゃないですか
アクティベートするにしてもね
仮にそれらもしないで持ち帰ったとしたら、購入者も確認をしないなんて(キズ等の確認)自業自得でしょうね

書込番号:18017531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/05 17:20(1年以上前)

速きこと風の如き さん

モックってのはさすがにネタですよね^^;

書込番号:18017558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/05 17:23(1年以上前)

速きこと風の如し さん
すいません。お名前間違いました。

書込番号:18017571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング