『他のiPhoneと交換』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他のiPhoneと交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

他のiPhoneと交換

2014/10/31 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

iPhone6plusに5から機種変更を予定してます。

実話私の知り合いで既にiPhone6plusを購入した人がいます。女性のかたですがその方はplusは大き過ぎて後悔しているようです。

私が6plusを買わずに6を買ってその方の6plusと交換出来ますか?

出来るならSIMを入れ換えだけですみますか?両方共softbankです。キャリアとの手続きも必要になりますか?その場合費用はかかりますか?

もし宜しければ教えて下さい。

書込番号:18114829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/31 22:17(1年以上前)

sim交換は可能。

でも、アップルケアだの、あんしんサポートだの、IMEIがらみの保証関係はグダグダになるので、家族じゃなきゃやりたくない行為。

書込番号:18114911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/31 22:18(1年以上前)

簡単やん

はぃって、スマホ交換すればいいだけ

何も悩むことはない

書込番号:18114919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/31 22:25(1年以上前)

運命の恋の始まりの予感

書込番号:18114955

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/31 23:45(1年以上前)

リア充はえーのー!

書込番号:18115298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/01 00:07(1年以上前)

出来る出来る、やっちゃいましょう。

家族になれるかとか疑ってたら、出来るものも出来ないって。

玉砕したら玉砕したで、次を考えればいいだけのこと。

書込番号:18115380

ナイスクチコミ!3


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2014/11/01 06:19(1年以上前)

双方の合意の上で交換する分には問題ないでしょう。

書込番号:18115827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/01 06:39(1年以上前)

交換するならちゃんと箱とかも揃えてやりましょう。
あと割賦契約の確認などもきちんとやりましょうね。
信頼できる人ならいいけど、自分ならやらない。

書込番号:18115867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/11/02 12:48(1年以上前)

キャリアが同じならできるでしょう。

書込番号:18121176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/11/02 13:40(1年以上前)

>双方の合意の上で交換する分には問題ないでしょう。

和換か強換かの違いっすなw

書込番号:18121329

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2014/11/02 23:10(1年以上前)

皆さんレス有難う御座います。

端末を交換するだけでいいみたいですね。

書込番号:18123574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング