『ダウンロード速度が』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダウンロード速度が』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード速度が

2015/07/05 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

三日前にapple musicを使いたくてアップデートしたらそれ以降夜になると毎日ダウンロード速度が遅くなります。朝起きると通常通りの速度に戻ってます。特に動画を4Gで見たりはしてません。今月は1,12㎇ダウンロードしてます。今までに比べるとかなり使ってる事になります。

3日連続で同じ現象が起きてます。今日は昼頃確認すると既に速度は遅くなってました。

昨日念のためいつも使ってるsafariを全て消しましたが、改善しませんでした。

何が原因でしょうか?

あまりの速度の遅さに使い物になりません。

書込番号:18940230

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2015/07/06 00:00(1年以上前)

機種不明

計測した速度です。

書込番号:18940236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/07/06 00:32(1年以上前)

ホワイトプランでの契約ですか?

そうだとすると3日で1GB制限に引っかかってるんだと思います。

書込番号:18940314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2015/07/06 20:39(1年以上前)

Googleで速度 規制 softbank 確認で検索してみました。

こんなのが引っかかりました。確認してみてはどうでしょう?
http://www.softbank.jp/mobile/support/procedure/data_traffic/confim/

書込番号:18942462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2015/07/20 00:44(1年以上前)

レス遅くなって申し訳ありません。

お答え有難う御座います。

制限に引っかかってたようです。毎日朝になると速度が回復していたので気が付きませんでした。

書込番号:18982000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング