『iPhone6Sプラスに機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6Sプラスに機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6Sプラスに機種変更

2016/04/09 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

iPhone6Sプラスに機種変更しようと思います。
都内で0円で購入できる家電量販店を知りたいので、宜しくお願いします。
もう0円では購入できませんか?

書込番号:19772114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/04/09 12:38(1年以上前)

機種変更では元から実質0円すらも無かったような。

書込番号:19772201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2016/04/09 13:10(1年以上前)

今都内家電量販店に来ました。機種変更iPhoneは定価で販売でした。128㎇で12万円です。やはりiPhone高いですね〜。在庫は全容量、全色あります。
これならシムフリーが良いですね〜。

書込番号:19772287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/09 13:13(1年以上前)

プラスって…機種変更はもとより、MNPだとしても一括0円なんて無いですね。

実質0円も今や無いかと。
数百円?足が出ます。

iPhone6なら0円はあるかもね。

書込番号:19772297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/09 13:44(1年以上前)

機種変で0円?
探すだけ無駄だよ!
ドコモが3月に端末購入サポートで機種変一括0円してたけどあいぽんは無かったからね。
しかも、あいぽん6sでは絶対にないよ。
実質0円ならコンテンツ山盛りで探せばあるかも?

書込番号:19772374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2016/04/09 13:54(1年以上前)

iPhone6プラスで0円は無いですね〜。SEは画面が
4.0インチで小さい。家のiPhone5Sと同じ大きさで人気無いそうです。有楽町、新橋、次は 行くだけ無駄ですね〜。

書込番号:19772400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度5

2016/04/09 18:28(1年以上前)

ありがとうございました。子供用にiPhone6 16ギガバイトを購入しました。学割です。

書込番号:19773057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/09 20:48(1年以上前)

iPhone6Sプラス のハナシが
iPhone6プラス  になり、最後は
iPhone6      ですか。

まじめにレスしてる人達をバカにしすぎだね。。。

書込番号:19773522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/04/09 21:16(1年以上前)

良く解らないですが、通話代に85万?45万?支払う財力があるなら然して気にする額でも無い気がしますけど…

書込番号:19773625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/04/09 21:35(1年以上前)

>良く解らないですが、通話代に85万?45万
これは、多分、会社経費じゃないの?
もしかして、役員さんなのかな?

でも、なんで機種変するの?まあ、6inchクラスなら、Androidがお手軽よ。

書込番号:19773696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング