『入荷メール』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信27

お気に入りに追加

標準

入荷メール

2014/09/15 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 jiro2458さん
クチコミ投稿数:9件

入荷メールちらほら来た人がいるみたいですね。
羨ましいです。
いつ予約していつ入荷メールきたか教えていただければありがたいです。

書込番号:17938367

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 jiro2458さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/15 11:03(1年以上前)

ちなみに私は、9月12日17時21分のweb予約・店頭受取です。
6+の64GBのゴールドでまだ連絡はないです。

書込番号:17938428

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/15 11:49(1年以上前)

店舗購入Web予約は店舗予約と同じです。
入荷連絡は店舗へ入荷してからとなるんじゃないかな?

発売日前に入荷連絡があるのは審査や発送手続きなどがある
online shop予約組だと思います。
中でもonline限定ファストクーポン利用組ですね。
ファストクーポンには優先お届けの特典が付いています。

因みに12日18時半予約で14日16時半ころ、本申込みの通知が来て速攻申し込みました。

書込番号:17938595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/15 12:44(1年以上前)

自分は昨日の店の開店直後にau iPhone 6Plus128GBゴールドを予約したけど、
やっぱ、発売日に獲得は無理かな〜?

書込番号:17938776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuni02さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 20:30(1年以上前)

私はWeb予約、店頭受取り 12日16時25分頃に予約しましたがまだ連絡が来ないです。

今日、受取り店舗に現在予約は何番目ぐらいか聞いたら「店頭予約は番号を渡すがWeb予約は集計してないのでわからない、でも予約時間が早いので大丈夫じゃないですか」
と言われました。

「大丈夫とは今週末に手に入るのか?」との問いには「いくつ入荷するかわからないので何とも言えないです」と曖昧な返事でした。

書込番号:17940499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/15 21:05(1年以上前)

私は12日の18時にiPhone6plus64GBコールドをオンラインショップで自宅受け取りで予約しましたが、今だに本申込メールきません。
のでので、キャンセルしましたー!
そして、只今この後におよんでまたしてもオンラインショップでiPhone6plus128GBゴールドを予約しました^ ^でも今回はファストクーポン番号を入力しての予約です。
こんな私はまたしても負け組でしょうか?

書込番号:17940692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/15 23:44(1年以上前)

13日夕方にファストクーポンで申し込みして本日20時に入荷連絡ありました。6PLUS128ゴールドです。19日店舗受け取りだそうです。

書込番号:17941581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/16 00:23(1年以上前)

ファストクーポンって何だろう

書込番号:17941765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/16 00:37(1年以上前)

>ファストクーポンって何だろう

案内状が届いたお客様限定
ファストクーポンのご案内
<auオンラインショップ限定>

iPhone5をご利用いただきありがとうございます。
・・・・・・

と続くクーポン付、案内状の事。

iPhone5を2年間利用し続けてるユーザーの、更に不明な選考基準で
全員に届くとは限らない文字通り限定クーポンです。

書込番号:17941830

ナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/16 19:54(1年以上前)

12日にクーポン番号入れ忘れて予約しましたがなかなか本申込メールがこないので、昨日15日夜7時頃、ファストクーポンで予約し直した、と書きましたがなんと先ほど商品確保のメールが届き、本申込完了しました。
15日19時予約→16日19時に商品確保メール!なんと1日でした!
ファストクーポン凄い!!
ファストクーポンで予約した方がかなり優遇されるのか?在庫が豊富なのか?
iPhone6plus128ゴールド
店舗受け取りにしました。
いつになるのかなぁ?楽しみです。

書込番号:17944472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/16 21:42(1年以上前)

自分はビックカメラで予約、14日の朝一で。
買えるかなぁ

書込番号:17945085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/17 12:39(1年以上前)

ファストクーポン無しで、12日 19時頃予約しました。
ゴールド128Gです。
まだ本申込メールはきていません(;_;)
在庫確保し次第、本申込を、、、と書かれていたので、19日以前には来ないと思っていましたが、もう本申込されてる方がいらっしゃるんですね〜
羨ましい〜♪

書込番号:17947351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 17:55(1年以上前)

私は、千葉県の「コジマ×ビックカメラ 柏店」で予約をしました。
機種は、「iPhone6 Plus シルバー 64GB」です。
申し込み区分は、機種変更です。
au予約申し込み完了のお知らせメールは、9月12日(金)17時06分にきました。
9月17日(水)現在、入荷メールはきていません。
気長に待つしかないようですね。

書込番号:17948160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/17 18:03(1年以上前)

発売日は明後日ですから本来は遅くても前日までには連絡来る可能性があるからね。

書込番号:17948179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/17 20:00(1年以上前)

9/15 16:00頃 au Online Shop にて予約
【ファストクーポン無し】

9/17 18:30頃 本申し込みメール有り
19:00頃 申込み完了後、メール有り
(申込み完了後の翌日より
発送手続きに入るとの事。
発送準備完了後再度メール来るそう)


余談ですが、9/12 夜 23:50 くらいに 16G で予約していたのですが、
15日にキャンセルし、64Gを申込みし直していました。
参考になれば…。

書込番号:17948644

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro2458さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/17 20:07(1年以上前)

全く連絡がないです!田舎のクオリティかな(笑)
明日、気長に連絡まつしかないですね!
皆さんにも吉報があるといいですね(^o^)v

書込番号:17948680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/18 02:59(1年以上前)

私はネット受付で9月15日18時申し込みしました ゴールド64携帯、機種変更です 受け取りauショップです

ショップから電話又は メールお知らせある教えてくれました

早く知りたい方は サイト分かるそうですよ
私は予約受付 表示 今なっています
毎日サイト分かるので見ています

もうひとつ ショップ聞きました Edy見たいに使えますかなiPhone6 は
Edyなかったですね

決まった クレジットカード または 銀行 デビットカード 支払い 出来る 教えてくれて ビックリします カード カメラ撮って 登録okそうですよ アプリあるそうです。
日本と海外 使えます
サインなしそうですよ

書込番号:17950397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/18 03:25(1年以上前)

すいません Edyなかったですね

Apple Pay でしたね

iPhone6 自分の指紋 しているから 買い物ネット でもできますよ ビックリします

2015年そうですよ

書込番号:17950407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/18 09:41(1年以上前)

ファーストクーポンにてオンラインショップ注文で自宅受け取り
15日16:00に16日発送予定メール到着
18日9:30現在発送済メール無し。オンラインの注文状況も登録済から変わらない
発送予定は、あてにならないので出荷連絡来た人だけが安心できる。

書込番号:17951013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/18 11:11(1年以上前)

自分はビックカメラで予約だが、まだ何の反応も無し

書込番号:17951274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 20:56(1年以上前)

iPhone6 Plusは、入荷数自体が非常に少なそうです。
「12日にiPhone6 Plusを予約したもので、店頭の入荷状況の確認したい」
という旨の電話を店頭に入れたところ、
名前も、予約番号も聞かれる前に、即答で「IPhone6 Plusはちょっと〜…」という返事を
もらいました。
入荷予定数を聞いても、「明日入るかどうかもまだはっきりとは…」とあいまいな返事がきました。
一ヶ月待ちと思って、気長に待ったほうがいいかもしれません。

書込番号:17953029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/18 21:51(1年以上前)

12日16:10分頃に都内auショップにてiPhone6+銀64GBの予約をしました。
クーポン無しで、au iPhone5sからの機種変です。通常の機種変。
店舗自体は受付カウンター2席の小規模なところです。
店舗の予約順の整理券番号は5で、6+銀64GBの予約はその店舗で1番目だと思われます。

入荷連絡は先程の20:30頃にメールできました。
明日以降、3日以内に来店下さいとのことです。

書込番号:17953285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/19 00:00(1年以上前)

12日 16:24に予約完了メール受信
港区:PiPit店 店頭予約(au online shopがbusyで全く接続できなかったため)
6 Plus Gold 64GB

本日午前中に入荷連絡がなかったので念のため電話問い合わせ
”お昼休みの会話”
担当者:入荷してません。
>何台入荷したんですか?
担当者:わかりません
>やはり直営店でないと配布されないんですかね。たぶんお宅では予約1番のはずですが...
納得がいかないので、あれこれ粘って5分ほどするとなんと、
別の担当者:”お電話変わりました。担当のXXです。昨日2度お電話したんですよ。”
”今日30台入荷しました。明日大丈夫です”
>でもWEBではまだ未入荷ですよ
”まだWEBまで手が回らなくてすみません.明日の窓口時間を予約してください”
というやりとりで、窓口時間を1時間予約した。
そして夕方5時過ぎになってようやく、WEB上が入荷に変わるも、
”窓口がすべて塞がっていますので、来店時間の予約はできませんと赤字で案内。”
そして、いまだにくるはずの入荷完了メールは来ない。
店舗のWEB通知や入荷メールはあてにならないし、担当者もあてにならないってこと。

たまたま、昼に直接電話をしたから窓口が予約できたものの、そうしなければ
明日の入手は不可能どころか、向こう3日間の窓口予約すらできなかった。
それから、電話履歴には不在着信はなかった。

皆さんも、店舗予約の場合には、店舗に直接電話で確認したほうがよいかもしれません。

書込番号:17953937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/09/19 00:27(1年以上前)

12日にau店舗で予約して10番目でしたが、明日取りに来てと連絡きました!

書込番号:17954012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 21:15(1年以上前)

待望のiPhone6 plusの入荷連絡が来次第、
こちらにて書き込みをさせていただくつもりでしたが、
「ビックカメラ 柏店」にての購入を断念いたしました。
本日、12日予約分の入荷問い合わせを行ったところ、
「今月入荷するかも答えられない」と言われた為です。
その後、他店舗で入荷状況を聞いたところ、iPhone6 plusの入荷がない代わりに、
iPhone6が注文数よりも多く来ているといった混乱も発生しているそうです。

書込番号:17965165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/21 21:24(1年以上前)

9/18の夜にヨドバシ川崎で予約したら、翌朝には入荷メールが来ました。(6+128GBゴールド)
仕事だったので9/20の早朝に無事受け取りましたが、その時点で容量と色次第ですが、一部は即日持ち帰り可能でしたよ。
なぜかヨドバシでも店によって在庫待ちだったり、即納だったりしているみたいでHPみて近くなら予約変更してしまうと早く手に入れられるかも?

書込番号:17965216

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro2458さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/21 21:27(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西口店にau限定ですが、大量に在庫ありましたよ!キャンセルして入手しました!やっぱ田舎で予約したらダメなんだと理解しましたよ。いまだに入荷してない状況でしたもん。
次回は大型量販店の主要都市で買うべきなんだと思いました!

書込番号:17965235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 21:36(1年以上前)

jiro2458さん、AccuphaseFANさん情報ありがとうございます。
希望が見えてきました。
予約に頼って待って手に入れるのではなく、情報を収集して手に入れたいと思います。
苦労して手に入れて、そして大事にしたいと思います。

書込番号:17965292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング