『下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

下取りについて

2014/09/21 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:4件

質問させて頂きます。
ネット予約でauショップ受け取りにしているのですが、みなさんと同じくまったく入荷連絡がなく
入荷の目途がたたないと言われたのでヨドバシに変更しようと思っております。
家電量販店での購入の場合、下取りの対応はして頂けるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:17962002

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/21 01:12(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/iphone/?bid=we-we-tpmpr-0023

機種変更と同時の場合と後日お持ち込みの場合では
若干条件が異なるようです。
機種変更の本体価格の割引が出来る、出来ないなど。

もしくはビックカメラとかau下取り可なau取扱店を探すか。

書込番号:17962023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 photohito 

2014/09/21 02:18(1年以上前)

ヤマダ電機 LABI品川大井町店にて、iPhone5(64GB)auですが2万〜数千円くらいで下取り可能でした。(店舗内にも下取りの看板表記あり。)

9月20日の夜、iPhone6 Plus(128GB) au [スペースグレイ]を実際に触ってみてから予約をしようと行ってみたところ・・・
その場ですぐ予約ができて在庫もあり(購入手続き時間が終わっていた為か、並ぶ事もなく空いていました。ヤマダ電機 auスタッフの方が、料金説明などもわかりやすく、とても親切に対応してくださいました。)
9月21日の昼頃に購入手続き→持ち帰れる事となりました。(下取り、auクーポン使用予定。)

2年前にiPhone5を購入した時も同じ店舗だったのですが、在庫を多く持っているのか予約なしでもスムーズに購入できるので家電量販店での購入も良いかと思います。

書込番号:17962154

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/21 02:47(1年以上前)

当初、auの表記が「auショップ、pipit、au取扱店」みたいな書き方だったので『量販店だめなん??』と思いました、私も。

実際には、ビックもヨドバシもOKでしたよ。
ただビックの場合、ソフマップでの買い取りを提案してくるかも知れません。
この場合、ビックカメラグループで購入したiPhoneじゃないとau並みに高く買ってくれない事と、未使用品でも無い限り(多分)満額査定にはならないと思うので、スレ主さんが条件に該当しないなら素直にau扱いの下取りを利用されれば良いと思います。

ただ、ビック(ソフマップ)の下取りで唯一よさそうなのは、au買い取りと違って直近の機種かどうかは気にしなさそうな所ですね。
なので、5買って5sにして、5をスリープボタン交換プログラムや故障からのアップルケア適用での新品交換などをしていた場合、ソフマップの利点が活きるかも知れませんね。
(まぁ、それもビックカメラグループで買ってなければ無意味ですが 私はレシート捨てたので素直にau扱いのにする予定です)

書込番号:17962178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/21 06:37(1年以上前)

>プーギー♪さん

私も昨日昼頃にLABI大井町のiPhoneコーナーで挙動ってました(°_°)
まさか、店員さんと話してあの女性の方だったりして?
6+の在庫あったんですね。
その女性は何か店員さんと話をしていて明後日、最低でも1週間以内にはなんて声が聞こえてたので、6なのか6+だったのかは分かりませんが(^_^;)
私はLABI大井町が自宅から一番近い家電量販店なのですが、4s買えず、5sも在庫無しいつ入るか分からない、一括払いでもポイント入らないなどなどで、量販店なら川崎やアキバのヨドバシまで遠征してました。
昨日見たポップには一括なら5%ポイント還元なんて貼ってあったので、前とは条件が変わったようですね。
LABI大井町へ訪れた目的は6+のケース購入だったのですが全滅だったので近くのauショップとdocomoショップも覗いて帰りました。

>真偽体さん

これまた過去の経験なのですけど5sの時にはヨドバシでau買取りプログラムは利用でないと言われ、代わりに同条件であるからヨドバシの買取りサービスを利用下さいと言われました。
同条件でとありましたが、傷があるからと満額査定とはいきませんでした。
査定が契約とは違うカウンターでしかも契約後だったのでそれからキャンセルするのも面倒であったのでその叩かれた値段で売却としましたが.......
条件が今年は変わったんですね。
量販店でもauの買取りプログラムを利用できるなら天秤にかけれますね。
auの買取りプログラムなら起動できてまともに使える状態であれば本体のみでも満額査定ですから。

書込番号:17962383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/21 08:05(1年以上前)

キャリアの下取りと、量販店の下取りがあるので、注意して下さい。

YAMADAだと、iPhone5sではどこからどこに乗り換えようと45000円MAXで下取ってくれます。但し、池袋、新宿、渋谷、津田沼の場合です。他の店舗では確認していません。また、昨日までの価格です。
さらに、箱や付属品一式揃っていれば、中古品でも傷が無い状態なら満額になるそうです。
一方、ヨドバシカメラの下取りは2万円ほどにしかなりません。
また、どちらも本体一括払いなら、5〜3%ポイント付きます。
これらは全て昨日、自分で数店舗周り、直に店員さんに聞いて確認した話です。

auの下取りの場合は、iPhone5sでMAX43000円ですが、こちらは、箱や付属品は不要で本体のみで下取りしてくれます。
また、auは下取り金額の半分は本体から引いてくれますが、もう半分は年明け1月2月辺りに、au walletにチャージされるかたちです。電子マネーなので、普通に買物出来るし、月月の携帯代にも使えます。

6モデルなら、店頭で即買い出来る所も多数ありました。6 Plusも稀ですが、即買い出来る店もあります。
店頭のキャリア3社の在庫一覧表が予約中になってても、直に店員に聞くと調べてくれて在庫が出てくるケースもあったので、諦めはダメです。

最後に。今回、予約を入れたのが発表数日後だったにも関わらず、3キャリア全てから128Gシルバー入荷の連絡が発売日前日に入りました。明らかにshopよりも、量販店の方が在庫が潤沢です。

直ぐ量販店に予約を入れて、更に、数店舗回って在庫がある店を探してみるといいでしょう。

書込番号:17962555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/21 11:49(1年以上前)

あー、これ多分、MNPの場合と機種変の場合で情報が錯綜してますね。。。。このスレッド内で。

私は機種変下取りのつもりで書きましたので、読まれる方はその点をご留意ください。
(keita22さんの書き込みとかは、YAMADAの下取りが高すぎるのでこれはMNPかな??)

書込番号:17963213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 photohito 

2014/09/21 23:42(1年以上前)

皆様の貴重な情報(交換)もわかりやすく勉強になり、とても嬉しく有難いです。
ありがとうございます! (*^^*)

今日無事に、iPhone5 → iPhone 6 Plus 128GB au [スペースグレイ]へ機種変更できましたが、
私が返信していた下取り(割引)の価格が間違っていたので訂正させて頂きます。
・iPhone5(64GB)下取り = 3万4千円。
・au機種変更ファストクーポン = 1万5千円。
これと、au毎月割もありますので実質負担額は・・・大変助かりました。

======

スマホビギナー戦士さん>
なんとなんと!ご近所さんだったんですね!なんだか嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いします! (*^^*)ノ
私は夜だったので別人だと思いますが(笑)近辺の家電量販店にはよく出没しています♪
iPhone6 Plusのケースなどは、品数豊富な川崎ヨドバシで購入してきました。
そうそう、一括購入だとポイント還元など以前とは変わっていましたね。
他の家電量販店の情報なども知る事ができて、とても助かります。ありがとうございます!

書込番号:17965892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング