『auオンライン予約』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auオンライン予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

auオンライン予約

2014/09/14 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

auオンラインショップより、商品の用意が出来たので3日以内に手続きをする旨のメールが来ました。
13日 18:30頃予約して、14日 16:30にメール着。
iPhone6 Plus 128G シルバー 機種変での登録で、1番人気だろうと思われた機種で数週間待ちを覚悟していたので、ちょっとビックリ。
しかし、docomoや量販店などが、高額下取りを発表してるので、迷い始めました。

書込番号:17935728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/14 17:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私はまだメールが来ないですね。
9月12日の20時に予約完了でした。
容量や色によって違いがあるのでしょうね。

書込番号:17935754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2014/09/14 17:22(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

1日待たずして商品準備完了のメールが来たので驚きました。
機種変が優先的とは考えられないですし。
オンライン予約はもしかしたら皆さん敬遠されてるのかも知れませんね。
3日以内に手続きするとなると、実機を見ずに契約ですし、今回は6かPlusか悩まれて両方予約してる方も多いので、発売日にデモ機やモックを見てどちらか選択するのではないのでしょうか。
こんなこと書いては元も子もないですが、5sでは半年我慢して64Gを一括0円で購入出来たので、今回も3月狙いの乗り換えに変えるかもしれません。

書込番号:17935788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/14 17:25(1年以上前)

おぉ

>ご登録いただくEメールアドレスの設定について
商品の在庫がご用意できましたら、ご予約いただいたお客様のEメールアドレスに『本申込みのご案内』をお送りいたしますので、案内に従ってお手続きをお願いいたします。ご予約の際は、 @kddi.comからのEメールを受け取れるようお客様のメールフィルターの設定などをお願いいたします。

http://campaign2.au.kddi.com/iphone/shop/rules/

とあるので、発売日以降にしか来ないと思っておりました。

と書いてると私のところにも・・・w
予約時間はパンクとかで4時から格闘し同じく18時半頃です。

ご予約いただきました商品のご用意ができましたので、auオンラインショップにて本申し込みのお手続きをお願いいたします。

商品名 : iPhone 6 Plus ゴールド 128GB

最も遅そうなのに来ました。
ありがとうございます。

※DocomoのMNP下取りはそそられますね〜w

書込番号:17935798

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/14 17:28(1年以上前)

>keita22さん

もしかしてファストクーポンコード入力してませんか?
ファストクーポン特典1は優先お届けです。

これが効いたのかな?

auでは複数予約も電話番号で管理してるので、片方、悪質だと全部強制キャンセルとなるので
ご注意ください。

書込番号:17935811

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/14 17:30(1年以上前)

docomoとかかけ放題プランしか契約できないから、問題外だよ。
ソフトバンクなら11月末まではホワイトプランで契約できるから、まあ、それまではありだけどね。

書込番号:17935816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita22さん
クチコミ投稿数:242件

2014/09/14 17:32(1年以上前)

あーっ、はい。
確かクーポンで予約しました。
だからこんなに早いのですかね。
本当はよくないのですが、乗り換えで別に予約も入れてしまってました、オンラインでauショップ受け取りの予約ですー

書込番号:17935825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/14 18:56(1年以上前)

>本当はよくないのですが、乗り換えで別に予約も入れてしまってました、オンラインでauショップ受け取りの予約ですー

auでの重複でないなら特に制限はなったと思いますよ。

さっそく本申込みをしました。
金曜日に届くと良いですね。

本申込みの同意欄にWimax2+への項目がありました。
Wimax2+のサービスエリアも無料で使える事がこれで確定と認識しました。

800MHz帯LTEカバー率99%+キャリアアグリケーション+Wimax2+と
通信エリアでは、また一歩リードしそうですね。

書込番号:17936105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/14 18:57(1年以上前)

はーっ、私は。
クーポン組ではないのでもう
しばらく待機です。
早くメール来ないかな。

書込番号:17936107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/14 19:32(1年以上前)

12日18時過ぎにauオンラインショップでiPhone6 plus64GBゴールドを予約完了しましたが、まだ、本申込メールきません。
ファストクーポン来てたのに、番号を入力するのを忘れてしまいました。あとで見たら優先的にお届け…って。
私は負け組かも(°_°)

クーポンは本申込の時にも入力可能ですか?

書込番号:17936229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/14 19:49(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

頑張って(何をw)

>TeeeeeYさん

本申込みの項目に予約時に入れたクーポンコードの記載がありました。
編集出来る状態(打ち込める)だったか?だったような薄い記憶がw
他のクーポンも出て来るでしょうから入力出来るんじゃないかと思いますが
コードが入ってたのでスルーしましたw

書込番号:17936271

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング