『RAMは1GBでした。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAMは1GBでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信13

お気に入りに追加

標準

RAMは1GBでした。

2014/09/19 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:84件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4
機種不明

巷ではPLUSは2GBと噂されてきてましたがPLUSも無印も1GBです。
一応報告します。

書込番号:17955375

ナイスクチコミ!12


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/19 12:44(1年以上前)

さ、iPhone厨の釈明の番だ(笑)

書込番号:17955409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 14:32(1年以上前)

冷やかしはTwitterでやってくれ〜

書込番号:17955750

ナイスクチコミ!7


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/19 16:26(1年以上前)

どうやってTwitterで冷やかすの?

揚げ足取りたかった気持ちは理解するが、知性が不足すると的外れで恥ずかしいだけ。
身の丈に合った行動を推奨する。
残念だ。

書込番号:17956006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MK220さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 17:09(1年以上前)

>KOYO4112さん
いやいや…あなたが冷やかしをしてるじゃないですか…。
なかにはRAM容量を調べてから買おうと思ってる方もいるかもしれないし。
自分にとっては有り難いいい情報です。

書込番号:17956122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/09/19 17:49(1年以上前)

5.5インチで1GBでも動作は軽いし、メモリー不足でフリーズしたり強制再起動はまず無いからokとしますよ。
2GBだったら嬉しかったと思うけどね。

書込番号:17956253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/19 19:12(1年以上前)

結局、見せかけだな。

書込番号:17956509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/19 20:04(1年以上前)

>結局、見せかけだな。

いいじゃん。みんなiPhone気に入ってるんだから、そんなこと言わんでも。
あなたもGalaxy Note3を大事に使いなよ。
見た目特にこれって無いけど...。

書込番号:17956715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/19 21:43(1年以上前)

>グータッチさん
気になって仕方ないんですねwww

書込番号:17957136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 21:45(1年以上前)

彼はまだ?

書込番号:17957149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/20 03:05(1年以上前)

これ、なんで「良」なんでしょうか??


将来のOSアップデートとか考えたら2GBの方が良かった、と私は思いますが。。。。。現に、今だって不足を感じてます。
(5sでingressとTwitterと位置ゲーしてるとingressが立ち上がりなおす頻度多いし、iPad miniでTwitterやってるとちょくちょくアプリが落ちます。。。)

書込番号:17958149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 03:52(1年以上前)

RAM1GBだったんだ。
5s持ってるため6は購入するのやめます

来年の6s、6s+は
RAM2GBで発売しそうだな。

書込番号:17966341

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/22 04:58(1年以上前)

>5s持ってるため6は購入するのやめます

それで良いと思いますよ。
私も、5"も"持ってて、「下取りが高い」からこのタイミングで買いましたけど、普通だったら発売直後じゃなくて年度末商戦狙いますし、6に比べて5sが致命的に劣る所って無いですから。
(5sと5だと、電波の件とか「欠点」があったので)

書込番号:17966377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/22 09:05(1年以上前)

>>来年の6s、6s+は
RAM2GBで発売しそうだな。

たしかに。
appleは変なとこで小出し商法使ってくるから、今回は「画面大型化」で、次回は「メモリ増設」で来るような気がしますね。
アピールポイントをいっぱい作るとネタ切れになっちゃうんだろうなぁ。

書込番号:17966768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング