『オンラインショップによる機種変更と下取りについての注意』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップによる機種変更と下取りについての注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 jimi-henさん
クチコミ投稿数:6件

予約開始の12日の21時に予約受付が完了しましてauショップにて受け取りを希望して本日受け取り手続きに伺いました。

5を下取りに出してそのポイントを機種代に当てようと考えておりましたがオンライン注文では機種代に当てられないとの回答を頂きました…

ショップ注文なら機種代に当てられるのにオンライン注文では当てられない…納得いかないのでキャンセルさせていただきました。

オンライン注文で下取りを考えている方は注意しましょう!

書込番号:17985054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/27 00:32(1年以上前)

大変失礼ですがauオンラインショップの下取りプログラムのお手続き方法の欄に赤文字で書いてありますよ。

書込番号:17985587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2014/09/27 21:01(1年以上前)

自分も予約開始の当日にインターネットで予約をしており、スレ主さんの書き込みを見て不安になったので、auショップのスタッフに聞いてみました。

インターネットでの予約には「オンライン予約」と「web予約」の2種類があり、前者の場合は下取りのポイントを機種変の代金にはあてられないそうです。

・オンライン予約:
プラン設定と料金の支払いが済んでおり、あとはショップで端末を受け取るだけ。
・web予約:
端末の予約だけで、ショップで受け取る際にプラン設定や支払いを行う。

私は後者のタイプだったので、ひと安心しました。
相変わらず入荷の連絡は来ませんが…

書込番号:17988715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/02 23:56(1年以上前)

どっちも33,000円貰えるんだか良いのでは無いの?
貰えないって事なら問題だと思うけど。
どうしても機種代に割り当てたいならキャンセルも仕方無いだろうけどね。

書込番号:18007346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング