『バイブの振動がヘンにびびって安っぽい』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの振動がヘンにびびって安っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの振動がヘンにびびって安っぽい

2014/09/30 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:100件

バイブの振動がヘンにびびって安っぽい感じがするのですが、皆さんのはそんなことありませんか。現在のところ、唯一の不満点です。バイブのパターンを変えてみても、基本がビビリ音なので、改善されません。iPhone 5では感じませんでした。

書込番号:17999204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/10/01 00:48(1年以上前)

実際、選ばれる理由が「安いから」なんだから、しようがない。

書込番号:18000369

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/01 00:59(1年以上前)

安っぽいとかビビリとかは判りませんが、5世代に比べてポケットにしまってる際の体感が変わったのは判ります。
(私はplusではなくて無印ですが)

面積が広がって厚みが減った影響は間違いなくあるかと思いますが、自分的には別に不快ではないですね。慣れの問題ではないでしょうか??


それより私は、スピーカーの出力が増したように感じるのがビックリしました。
指がスピーカーの穴に掛かってるとバスレフポートから出る音の様に圧力を感じます。
5世代よりも出力面積が減っているせいでしょうか? 私にとってはこっちの方がビックリ事象でしたね。

書込番号:18000399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/01 09:03(1年以上前)

iPhone 5から大幅に広くなった為か以前は胸ポケットで静かな環境でも自分と隣の席くらいが気づくか少し騒がしいと自分自身でも気づかないことがある振動音だったのが、
iPhone 6 Plusでは静かだとちょっと離れた人も振動音に気づいて多少騒がしくても自分自身が気づかないことは無いくらいの震動音がしてますね。

私自身は安っぽいとは思わないですが、やはり本体の面積が変わった為か以前とは違った振動音がしますね。

書込番号:18001028

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング