『リマインダーの削除』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リマインダーの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リマインダーの削除

2015/05/21 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

リマインダーの「指定場所で通知」の「場所」の削除はできないんですか?
間違って自宅によく似た住所を設定してしまったんですが削除できなくて困ってます。

書込番号:18798044

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2015/05/21 23:59(1年以上前)

新たに別の場所を設定するか、タスク自体を削除すれば良いような気もしますが・・・違ってたら済みません。
画像添付した方が分かりやすいのでは?

書込番号:18798230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/05/22 01:48(1年以上前)

場所の履歴の削除でしょうか?

確かに消えないですね。

書込番号:18798421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/05/22 01:48(1年以上前)

> 乙凡さん

初期画面のタスク項目を右スライドで丸ごと削除し、再登録がいいでしょうね。

書込番号:18798422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/05/22 02:08(1年以上前)

機種不明

前レスで、訂正と実画像添付します。

右スライドで削除 X

左スライドで削除 ??

書込番号:18798445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/05/22 02:08(1年以上前)

同じAppleIDでログインしている別のiPhoneでは、位置情報は表示されていないので、
iPhone自体に履歴が残っているような気がします。

ちなみにPC側でも確認しましたが、位置情報はありませんでした。
念のため、iCloudをサインアウト→サインインしてもダメでした。

そこで、設定→プライバシー→位置情報サービス及びさらに下層の→システムサービスにあるものをOFFにしてみましたが、
これでも消えませんでした。

結局私もダメだったんですが、興味ある事象ですね。

書込番号:18798446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

2015/05/22 23:10(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
別の場所を設定しても上書きはされないですね。
hard Loveさんの方法でも「場所」は削除されません。
間違った住所が一番上にきてしまってちょっとイラッとしてます。

書込番号:18800847

ナイスクチコミ!1


スレ主 乙凡さん
クチコミ投稿数:40件

2015/05/23 11:15(1年以上前)

自己レスです。
間違って設定した住所以外の「場所」を何度もリマインダーの設定→削除を繰り返していたら一番下に追いやる事が出来ました。

書込番号:18801950

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング