『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円

2014/12/29 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

いよいよ16Gはバラマキが始まるのですかね。
台数限定だったため即完売したようですがドコモショップでMNP一括0円だったようです。

書込番号:18316530

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/29 15:06(1年以上前)

条件とかが気になりますが
7台限定ならアッと言う間だったの
でしょうね。

書込番号:18316612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13344件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/29 17:38(1年以上前)

端末がタダでも月々の維持費がかかるのでは意味がないです。
以前は「ドコモおかえり割」で端末、維持費共に全くかからなかったのに。

書込番号:18317060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件

2014/12/30 08:48(1年以上前)

前のiPhone5Sの時の一括安売りセールは
かなりインパクトがありましたが、
今の料金体系になってからは、
それほどのお得感も無くなって
しまいましたよね。

今のトレンドは格安SIMや格安スマホです。
ミドルスペックで構わないと割り切れば、
かなり面白い機種も出てきています。
(実は、私自身もつい先日、1台購入してしまいましたが、公私共多忙過ぎて、レポートはかなり先の事になってしまいそうです…(>_<))
中華スマホは情報漏洩がどうたらという
向きもありますが、
アメリカ合衆国という国はなんのかんの言っても凄みのある国で、色々な手段を弄して、ロシアも中国も軽く締め上げて吊るし上げてしまう位ですので、
中国が情報戦でアメリカの覇権に挑戦し、これに勝利するというのは当分無理そうですから、
私達一般庶民ごときの個人情報の価値は大したことはないでしょう(笑)

最近、大型書店のかなり目立つポジションにやたら「古事記」関係の解説本が並んでいるのが散見されますが、
学生さんと専門家以外そんなに読む事もない古典(よほど万葉集の方が人気があるはずです)がなんでこんなに目立つ書棚に並んでいるのか?
おそらく全く別の意味合いの「符丁」として多用されている『古事記』という言葉が、最新の情報分析によって、「熱い」キーワードとして赤丸急上昇した結果、
「理路整然としているが根本的に間違った」経営戦略として活用されているのでしょう(笑)


書込番号:18319060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13344件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/30 10:03(1年以上前)

> アメリカ合衆国という国はなんのかんの言っても凄みのある国で、

OS(iOS、Android、Windows)は全てアメリカなので米国政府がこれらの会社から世界中の情報を吸い上げている気がする。

書込番号:18319267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング