『機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更について

2015/08/28 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

スレ主 Samasanさん
クチコミ投稿数:3件

父親のガラケーをiPhone6に機種変更しようと思ってます。
MNPはせずdocomoで機種変更をしたいのですが今月末にするべきか…来月末にするべきか…

今日新しいiPhoneの発表予定日決まりましたし、来月末まで待ったら機種変更代金とか変わったりしますかね?

iPhone買い替え割も今月末で終わるし、60歳のスマホ割は来月末だし、例年新しいのでたら1世代前のiPhone6なら安くなるのかなぁっとか悩んでるんですがお詳しい方ご教授くださいm(._.)m

書込番号:19089529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/28 11:08(1年以上前)

機種変更だとMNPのようには安くならないので、できるだけキャンペーンを利用するのが得策です。
例年、新しいiPhoneの発売直後にお得なキャンペーンが実施されるので、現行のiPhone6を購入するよりも、新しいiPhoneを購入したほうが安いかもしれません。
いずれにしても、急いで購入する必要がないのなら、新しいiPhoneのキャンペーン内容を確認してから決めたほうがよいと思います。

書込番号:19089660

ナイスクチコミ!3


スレ主 Samasanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/05 15:53(1年以上前)

お返事していただいてありがとうございます。

先ほど近くの家電量販店でiPhone6機種変更で5000円商品券というのがありました。

新iPhoneの発表が間近にせまったこの段階でのこのキャンペーンはいかがなもんでしょう?
動くが吉か動かざるが吉か…タイミングって難しい…

書込番号:19112944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Samasanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/25 21:50(1年以上前)

結果から
iPhone6sが出る一週間前の土曜日に静岡県内のY電気店のドコモで機種変更しました。
追加料金プラン加入が条件でしたがMNPせず2万のキャッシュバックを受けられました。

ちなみに一か月前からキャンペーンをしていましたが3000円→5000円→2万円と6sの販売が近づくにつれキャッシュバック額も増えてきました。
ちなみに151に電話したらドコモショップかネット限定で機種代金0円になるクーポンがもらえました。

来年以降iPhoneに機種変更する誰かのお役にたててれば光栄です\( ˙ω˙ )/

書込番号:19173216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング