『ポイントで機種代金を払う時、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポイントで機種代金を払う時、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイントで機種代金を払う時、、、

2014/09/14 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 k_kiya0さん
クチコミ投稿数:79件

auでiPhone6の64gbを2年縛りの機種変更で買うつもりですが、ポイントを使う場合 機種代金の実質負担金額以上のポイントを支払う意味あるでしょうか? 使った場合もっと毎月の支払う金額が下がる?教えてください。

書込番号:17935714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/14 17:02(1年以上前)

昨年、下取りプログラムで得たポイントは、毎月の割賦額が分割でポイントを引かれていきました。

書込番号:17935721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k_kiya0さん
クチコミ投稿数:79件

2014/09/14 17:04(1年以上前)

それは?実質負担金額以上ポイント払って?もう少し詳しくよろしくお願いします。

書込番号:17935732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/14 17:15(1年以上前)

ここはドコモのスレです。
auは別にありますよ。

書込番号:17935763

ナイスクチコミ!5


スレ主 k_kiya0さん
クチコミ投稿数:79件

2014/09/14 17:16(1年以上前)

申し訳ないです。移動します。

書込番号:17935769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/09/14 17:17(1年以上前)

>使った場合もっと毎月の支払う金額が下がる?
ということです。
端末の分割代金は決まっていますから、その額だけ支払えますし、その分だけ、毎月の料金が下がります。
auなら、電話料金6500円+分割払い3555円-毎月割2410円が毎月の支払い額。
ポイントで端末代を全部支払えば、毎月の支払いは電話料金6500円-毎月割2410円だけになります。

書込番号:17935770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 20:06(1年以上前)

DOCOMOを長年契約してる方は公表されていませんが、割引が有るかもです。

書込番号:17936350

Goodアンサーナイスクチコミ!3


@ゆうpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/16 23:18(1年以上前)

151に電話してみましょう。
21600ポイント使えますとオペレーターの人が言ってくれました。

その際、買い替えを検討しているのですが、と一言申してください。
長く使ってるとか関係ないみたいですが

書込番号:17945642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング