『法林さんの動画デビューキター(^○^)』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『法林さんの動画デビューキター(^○^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

法林さんの動画デビューキター(^○^)

2014/09/17 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:3676件

法林岳之のケータイしようぜ!!−#301 【速報】アップル「iPhone 6/6 Plus」 - Impress Watch Video http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20140917_667015.html @watchvideoさんから

書込番号:17947288

ナイスクチコミ!6


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/19 03:12(1年以上前)

動画紹介ありがとうございます。
ますますiOSのAndroid化が進んでいるような気がしますけど、何よりデザインがダサくなったと感じます。
出っ張ったカメラ部分やiPod touchみたいな筐体はカッコ良く思えないです。

因みにiOS 8にすると価格コムのクチコミに画像のアップロードができない、動画閲覧ができない不具合が確認されているそうですね。
http://kakaku.com/whatsnew/notice/attention_20140918.html

書込番号:17954268

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2014/09/19 03:45(1年以上前)

ん?サムスンか?噂のサムスンZってこれ?

書込番号:17954291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2014/09/19 12:50(1年以上前)

おびいさん

ちょっと丸くなり過ぎ感がありますね。
会社の同僚が今昼休みで買ってきました。
シルバーなのでまだ見た目良いです。

dokonmoさん

Z2には似てないけど、外周の作りが似てますね。

書込番号:17955437

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/19 13:14(1年以上前)

外周の作りはどちらかと言うとXperia Z3に近いですね。

書込番号:17955534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング