『icloudの書類とデータ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『icloudの書類とデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

icloudの書類とデータ

2014/09/26 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 ken46-1chさん
クチコミ投稿数:6件

icloudの書類とデータを興味本位でオフにしたら
表示されなくなってしまいました;;;

もう1度表示するにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:17983989

ナイスクチコミ!2


返信する
take2222さん
クチコミ投稿数:20件

2014/09/26 18:49(1年以上前)

設定〜iCloud〜passbookをONにすると書類とデータが表示されるようになるかと思います。それでも出ないようならまた質問お願いします😊

書込番号:17984046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/26 18:49(1年以上前)

もう一回ログインすればいいのではないでしょうか。

書込番号:17984050

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken46-1chさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/28 10:53(1年以上前)

take2222さん
お返事が遅れてしまいました・・・
表示されました!ありがとうございます!

書込番号:17990722

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken46-1chさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/28 10:55(1年以上前)

安中榛名さん
passbookをONにすると元に戻りました!
ありがとうございます!

書込番号:17990729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング