『充電について【質問】』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について【質問】』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について【質問】

2014/09/28 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:7件

新規iPhoneユーザーです。
不自然に感じたので質問です。

iOS8.0.2にしてからまずiPhone6をLightningケーブルに刺します。
そして充電されるのを確認します。
電源を切ります。
しばらくしてiPhone6の差し込み口のLightningケーブルを抜きます。
そしたら何故かiPhone6が勝手に起動します。

これはiOSの不具合ですか?
iOS8.0.0の時は確かこんな現象はなかったのですが8.0.2にしてからそのようなことが起きました。
もしくは自分のiPhone6の差し込み口がおかしいかのどちらかになりますよね?

みなさんはどうでしょうか?

書込番号:17993333

ナイスクチコミ!4


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/09/28 23:04(1年以上前)

電源を切るというのは側面右のボタンを長押しして画面のスライドで電源を切ったことを言っているのですね、スリーブではありませんよね。

私のはそのようなことはありません。iPhone6 64G docomo

書込番号:17993390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/28 23:07(1年以上前)

そうですね。
スリープではなく完全に電源切ることです。

書込番号:17993398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/28 23:55(1年以上前)

さきほどiOS8.0.2から8へダウングレードしましたがやはりiOSの不具合でした。
iOS8.0.2へアップグレードされる方は参考に

書込番号:17993575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/09/29 16:44(1年以上前)

わたしはauのiPhone6ですが、ひーすいさんと全く同じ現象出てます。

やっとアップルサポートのスペシャリストから検証結果の連絡があり、

やはりios8.0.2にアップデートされてる4sや5sも同じ現象になってるらしく、

ios8.0.2が原因みたいです。

書込番号:17995271

ナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/09/29 19:14(1年以上前)

すみません。前回確認した時はそんなことなかったのですが、今確認したらそのようなことになっていました。

でも、電源を切って充電をするってことはめったに無いのでとりあえず今のまま使います。

書込番号:17995638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング