『機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更について

2015/07/02 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

XPERIAからiPhoneに
機種変更を考えています

ドコモショップ
電気屋など
おすすめありましたら
教えてください。

後たまったドコモのポイントって
電気屋さんなどの機種変更時
つかえるんでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:18929062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/07/02 19:44(1年以上前)

機種変更でならどのお店でも同じ価格ですが、ドコモオンラインショップですと機種変更に掛かる手数料が不要となります。

 https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/iphone/6_64GB.html

※XperiaがXiでしたら無料ですが、FORMの場合でしたら2,160円掛かります
 それ以外の店頭ですとそれぞれ2,160円か3,240円

店頭でのドコモショップの場合は頭金と称する金額(5,400円)が請求されますが、これもオプション加入等で相殺できます。
しかし不要だと思うオプションも含まれますのでこちらはお勧めできません。

他の家電量販店でも頭金はないですけどオプション加入を要求されるお店もあります。

ただ、ヨドバシ等ではお店のポイントも使用出来ますし、一括購入でしたら本体価格の支払額に対する5%のポイントが付与されます。

ドコモポイントはどのお店でも使用出来ますよ。

秋ごろに発売されるであろう新型iPhoneを待たれないのでしょうか・・

書込番号:18929569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/07/02 21:02(1年以上前)

基本はソニーが好きさんが言われているように、基本機種変更はどの店も同じケースが多いですが、
たまに、キャンペーンとかエリア限定(関西とか)のキャンペーンがあるようです。

なので、疲れると思いますが、Twitterなどのツールを使って視野を広めてください。

オンラインも独自のキャンペーンをしているので、そちらが得な場合もありますが。。。

書込番号:18929841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/08/16 07:36(1年以上前)

MNPなら今は安くなっててアリですが

機種変更は安くないので
来月発表、発売の6Sがよろしいかと

CPU、GPU、メモリー、ディスプレイなどのハードウェアが軒並み高性能になっているという噂です

自分なら新型にします

書込番号:19055919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング