『iphone6買おうと思うんですが』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone6買おうと思うんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

標準

iphone6買おうと思うんですが

2015/07/02 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:335件

今買いでしょうか?
秋に新しく出るのでしょうか?

書込番号:18929182

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/07/02 19:46(1年以上前)

欲しいと思った時が買い時!

ただ、秋頃には新型が出るのを待つというのもありでしょうね。

書込番号:18929579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/02 20:36(1年以上前)

8月に出るという噂もありますが…。
今は買いではないと思います。

書込番号:18929740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/02 20:59(1年以上前)

スレ主様がどのような買い方をされるのか
不明ですが安く購入できそうなら
今でしょう。けれど私的には
あと2〜3ヶ月で新型が発売され
6より良いです(悪いです)みたいな書き込みが
登場してから判断されても良いような気が。
ん〜結局買い時はわかりません
購入してからすぐにかなりの割引が
始まればムカッときたりするしね。

書込番号:18929823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/07/02 21:06(1年以上前)

機種変更なら待ってもいいのでは?

乗り換えなら、一括0円などが出てくるタイミング(先月?)がいいと思います。

http://pplepop.com/category/iphone6-hatubai/
の内容から、次機種の魅力はなんでしょうかね?

書込番号:18929853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2015/07/02 21:15(1年以上前)

乗換ではありません。
どちらにしてもまた来年はまた新型出る噂が出るみたいだから
明日にでも買い替えたいと思います
ありがとうございました

書込番号:18929890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/02 21:35(1年以上前)

いつも9月だからね。
3、4、5月が1番良い時期で、
その後の6、7月ってあまり美味しく無い時期なんだよね。

書込番号:18929962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 64GB docomoの満足度3

2015/07/02 21:42(1年以上前)

>その後の6、7月ってあまり美味しく無い時期なんだよね。

先月乗り換えたのですが、お店の人は3月より6月のほうがすごかったって言ってたよ。
docomoは6月最終2週でラストスパートキャンペーン追加したからな。

書込番号:18929997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2015/07/02 22:02(1年以上前)

ラストスパートキャンペーンってことは
iphone6がラストってこと??かな???

書込番号:18930082

ナイスクチコミ!0


hajime.chさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/02 23:24(1年以上前)

「ドコモはスマホ全体の新規契約の約4割をアイフォーンにすることで合意した」
とのうわさが確かなら、5月〜7月にかけて、docomo のAndroidモデルが新発売されているので、
Android が3台売れると、iPhoneを2台売らなければいけない。
また、9月にはiPhoneの新型が出ると予想されているので徐々に在庫処分も始まると思います。

書込番号:18930421

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/03 11:49(1年以上前)

スマホとケータイを含めた年間販売台数の約3割、契約台数は3キャリア横並び

書込番号:18931478

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/07/03 12:35(1年以上前)

他社乗り換えじゃ無いのなら、お得な時期はほぼ無いと思います。

唯一新機種発売後に機種変更キャンペーンがあるので
その時にクーポンや貯まったポイントを全部放出して買い換える方法かな。

書込番号:18931582

ナイスクチコミ!0


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 15:35(1年以上前)

また来年にも新型が出るかもです。。

書込番号:18931983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2015/07/03 19:35(1年以上前)

ん〜ローンで買ってきました
欲しいと思った瞬間がかいですね・・

いいかんじです
設定かいまいちだけど・・・

書込番号:18932510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/07/03 22:01(1年以上前)

今は谷間の時期で、安く買うにも、新機種発売までの期間を考えても一番買い時ではないと思います。
個々人の感性で買いか買いじゃないか決まるなら、スレ削除でもいいんじゃないですかね。

書込番号:18932947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/03 22:13(1年以上前)

〉ん〜ローンで買ってきました
〉欲しいと思った瞬間がかいですね・・

ローン組んで買うなら欲しいと思った瞬間、ローンが組める限り買えてしまう。借金地獄の始まりです。
ご利用は計画的に!

書込番号:18932988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/07/03 22:22(1年以上前)

ローンと言っても、月々サポートありの分割払いでしょう?機種変で64GBなら月千円ちょいですか。
まぁ、世間で良く言う「ローンで衝動買いしちゃいました」とは性質が異なる(ぶっちゃけ無問題)と思いますよ。

書込番号:18933019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/03 22:24(1年以上前)

>ローンで

えっ!! まあ本人がいいならいいや。

書込番号:18933032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度5

2015/07/12 19:18(1年以上前)

もうじき(2〜3ヶ月)6sが出るのでそれまで待ったほおがいいですよ。

書込番号:18960117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/07/17 14:23(1年以上前)

何かのネットで本当かわかりませんが ちょっとだけ厚くなる。というのを見かけましたよ。 

書込番号:18974299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/07/17 14:27(1年以上前)

もう買ったみたいですね。

書込番号:18974306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング