『ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップ

2014/09/20 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:24件

今回、初めてオンラインショップでiPhone6を購入予定ですが 理由は、家族で3人なので事務手数料が、かからないのが魅力かなと 納期に関しては気にしないのですが 問い合わせしたら 自分で設定ができないと 言われました、難しいものなのでしょうか 後は、ショップと違いは、あるのでしょうか

書込番号:17958627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/20 08:48(1年以上前)

>自分で設定ができない

自分で設定してくださいの聞き間違いでは?
iPhoneはネットにも書籍でも山のようにマニュアルがあふれているので、それらを見ながらなら、自分で設定できますよ。

書込番号:17958644

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/20 08:56(1年以上前)

購入前に設定方法を調べてみて、
それを見て理解できるならオンラインで購入、
「こりゃわからん」と思ったら店舗購入して設定してもらえばいかがでしょうか。

書込番号:17958668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/09/20 09:37(1年以上前)

現在スマホをお使いであれば難しくは無いと思います。
http://facebook.boo.jp/iphone6plus-initial-setting

書込番号:17958797

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング