『ケースに期待』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースに期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースに期待

2014/09/21 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:138件 iPhone 6 128GB docomoの満足度4

賛否両論あるデザインですが、丸みを帯びた形状がAndroidスマホ、若しくはipod touchのようで
今までの美しいiPhoneのデザインが変わってしまったような気がします。
そのうち慣れるような気もするのですが、これから出るであろう様々な種類のケースに期待する事にしました(^^)
5sの時はデザインを損ないたくないので、アルミバンパーにしていましたが、6は思いっきりシッカリしたケース
にしようかと‥‥。
ソフトバンクのiPhone5sとdocomoのXperia Zの2台持ちでいたが、6が出たタイミングで5sを売り、6に備えることに
したのですが、思った以上に6のデザインに違和感があって。かと言って、また5sにするのもな〜。
来年2月にXperiaが24ヶ月となるので、その辺りのタイミングで、新たな割引が出てることも期待しつつ、ケースを物色
してみます。

書込番号:17962954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/21 11:29(1年以上前)

主さんこんにちは。

iPhone6のフォルム、そんなに違和感ありますかね??

まあまあiPhoneはカタチが変わる(3G→4ナド)度に違和感を持たれる方多いみたいですが、やれ「ノッペリした」だの「間延びして見える」だの言われていた5→5Sが「美しいフォルム」と言われているので

見慣れたら6のフォルムの良さに気付かれると思います(^-^)

書込番号:17963148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件 iPhone 6 128GB docomoの満足度4

2014/09/21 12:29(1年以上前)

FUJIっ子さん

レスありがとうございます(^^)
そうなんです、慣れの問題だと思うのですが
今の角張ったフォルムが気に入っていたから
慣れるまで少し時間が掛かるんだと思います。
(^_^ゞ

書込番号:17963327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/21 12:57(1年以上前)

主さん

慣れの問題でしたら、なおさらカバー等で隠さずに、小さなバンパー程度に敢えて抑えておくのも「手」だと思います(^-^)

敢えて違和感感じるフォルムを強調するようにされたら

きっと「美人」に見えて来るのも早いと思います(^-^)

書込番号:17963401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング