『ご存知の方教えて下さい!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご存知の方教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ご存知の方教えて下さい!

2014/11/12 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 milk511さん
クチコミ投稿数:16件

iPhone6購入前にアクセサリーを揃えている最中です。

ディスプレーの隅が曲がっている?デザインらしく隅々まで貼れる保護シートが少ないと聞いています。
画面が割れやすいのも聞いています。
そこで下記の条件の保護シートを探さています。
ご存知の方教えて頂けませんか?

・湾曲した隅々まで貼れる仕様
・ガラス?系の強度がある物(割れない、傷が付きにくい)
・ホームボタンのところに穴が空いていると思いますが逆U型?ではなくO型にくり抜かれているタイプ

色々調べましたがなかなか見つかりません。
ご存知の方情報を下さい!!

書込番号:18158557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/11/12 07:15(1年以上前)

ガラスではありませんが、こんな物はどうでしょうか?

http://www.rastabanana.com/sp/list.html?cid=201704&keywords=&page=3

書込番号:18158570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milk511さん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/12 07:19(1年以上前)

早々にコメントありがとうございます!

URL確認しましたが、フチ?フレーム?が白と黒がありました。
ゴールドを購入予定ですが白を装着すれば問題ないのでしょうか?
初歩的ですみません。

書込番号:18158579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/12 07:53(1年以上前)

おはようございます^ ^

白でしょうね

書込番号:18158646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/11/12 08:35(1年以上前)

@ねこ大好きさんの仰せの通り白です。

黒はスペースグレイ対応になります、iPhone 6 Plusユーザーですが、iPhone 6 Plus対応の物があれば即買いしそうです(笑)私の場合は何かしらトラブルがあった時に普通のフィルムなら諦めがつくからという理由でガラスの物は使わないです。

書込番号:18158747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milk511さん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/12 08:47(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます!

書込番号:18158776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 milk511さん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/12 08:49(1年以上前)

トラブルがあったときに普通のフイルムの方が諦めつくというのは
どういう意味でしょうか…?
強化ガラス?なら落としてもフイルムしか割れないとか売り文句があるみたいですが…
よろしければ教えてください‼

書込番号:18158778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/11/12 09:03(1年以上前)

例えばですが、端末に不具合が発生した場合に交換や修理になる場合貼り直しになる訳ですが、ガラスシートは再利用が難しく【私自身上手く剥がす自信がありません】普通の保護シートよりも高額だからです。

普通の保護シートなら価格もしれてますので、再利用出来なくても、気軽に買い替えが出来るという意味合いで記述しました。

書込番号:18158815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング