『この商品見たことありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この商品見たことありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品見たことありますか?

2014/11/17 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

機種不明

こんにちは

海外のサイトで見たのですが

iPhone用の モバイルバッテリーだと思うのですが見たことありますか?

どうしても欲しいのですが 日本で売ってますか?


書込番号:18178590

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/18 00:09(1年以上前)

そういうのは、どこで見たのか、ちゃんと明記してください。
http://www.red-dot.sg/en/online-exhibition/concept/?code=1269&y=2014&c=17&a=0

紙を使った使い捨て緊急用バッテリのコンセプトモデルで、現実には存在しません。デザインコンテストで賞を取ったので、注目されたのでしょう。まあ、おいおい、どこかのバイラルサイトで紹介されるんじゃないですかね。

書込番号:18179029

ナイスクチコミ!12


SUTE-HANさん
クチコミ投稿数:77件 iPhone 6 128GB docomoのオーナーiPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/11/20 21:36(1年以上前)

面白そおなモバイルバッテリーですね!興味あります

どこで見たとか気にしなくて良いから気軽にスレ立てて下さいね!

書込番号:18188585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/25 22:30(1年以上前)

「gizmodo.jp」にも登場しました。オメデトウゴザイマス

書込番号:18206933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング