『WiFiについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WiFiについて。

2015/01/18 03:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 Tbot222さん
クチコミ投稿数:4件

何日か前から急に家のWiFiで
iPhoneがネットに繋げなくなりました

WiFiの電波自体はMAXで繋がってるのに
サーバーに接続できませんて出るんです。

WiFiの電源、iPhoneの電源を切ったり
ネットワーク設定をリセットしたり
したんですが全然ダメです。

どうしたらいいんでしょうか??

書込番号:18381236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
EX-periaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/18 06:30(1年以上前)

モデムの方に原因があるのでは・・・
モデムの電源を入れ直してそれでも改善されなければ回線を契約している業者へ連絡ですね。

書込番号:18381354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/01/18 07:40(1年以上前)

特定のHPだけって事は無いんでしょうか?
それだったら、そのHPサーバーが落ちてるとか、HP自体が消去されてるんでしょうけど、
どのHPも表示されないのであれば、上記の方が指摘されてる様にプロバイダーが提供しているモデムに不具合か、プロバイダー側のサーバーに問題の可能性があるので、プロバイダーに連絡した方が良いですね。

書込番号:18381436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/18 10:11(1年以上前)

iPhone以外のWi-Fiにつながる機器はお持ちでしょうか? お持ちなら、その機器はご自宅のWi-Fi経由で
ネットにつながるのでしょうか?

ご自宅のWi-Fi以外にiPhoneで使えるWi-Fiアクセスポイント(docomo Wi-Fi等)はありますでしょうか?
あるなら、それ経由でiPhoneはネットにつながるのでしょうか?

 http://blog.livedoor.jp/dcmshop/archives/32846977.html

書込番号:18381805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング