『このケーブルまたはアクセサリーは認定さていないため・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このケーブルまたはアクセサリーは認定さていないため・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:86件

宜しくお願いします。

OSのバージョンは8.1.3です。充電を100%にした状態で、ケーブルもアクセサリーも接続していない状態で、標記のコーションが出ます。しばらくほおっておくと消えますが、繰り返し表示されます。

こんな症状をご存じの方、いらっしゃいますか?

書込番号:18512445

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/24 11:17(1年以上前)

リセット

書込番号:18512793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/24 12:33(1年以上前)

リセットしても治らない場合。故障だと思います。

書込番号:18512965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/24 12:37(1年以上前)

コネクタ接点が水分や水分を含んだホコリ、導電性の異物でレアショート。

コネクタ自身が壊れていてレアショート、内部の基板のパターンでレアショート。
実装部品が短絡故障。

何れにしても、いずれは完全に壊れる可能性があるから、早目にサポートへ。

書込番号:18512976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/02/24 13:12(1年以上前)

Apple公式トラブルシューティングはこちらです。

iPhone、iPad、および iPod touch のアクセサリのサポートが必要な場合
http://support.apple.com/ja-jp/HT203284


ゴミが詰まっていませんでしょうか?

【iPhone】イヤフォンジャックやLightningコネクタ部分のお勧め掃除方法!
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/souji-21130

書込番号:18513089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/24 17:49(1年以上前)

掃除するなら、掃除機で吸った方が良い。
それ以上はしてはいけない。
昨今のコネクタコンタクトのストロークは極短で、弾性域も小さいから。

ダスターはレアショートの原因を内部に押し込む可能性ありなので推奨出来ない。

書込番号:18513723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 128GB docomoの満足度4

2015/03/01 20:53(1年以上前)

我が家は犬がコードくちゃくちゃ噛んで(見た目はちょっとコードがよれただけ?)コードの中の線が断線して買い替えました。その時この警告が出ましたよ。見た目なんでもないようでも中で断線しかかってたりしてるかもです。

書込番号:18532675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2016/07/20 19:34(1年以上前)

返事が遅くなってすいません。
結論から言うと、本体交換になりました。

書込番号:20053081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング