『iPhone6購入予定』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone6購入予定

2015/03/02 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

はじめまして!!
昨日2年半使ったXi携帯の画面が割れた為
はじめてのiPhone64g?の
購入を検討してます!!

今買うのはどーでしょうか?
後,最初にお金って払わないんですかね?
宜しくお願いいたします

書込番号:18534711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/03/02 12:03(1年以上前)

機種変なら、時期は気にしなくてもいいと思いますよ。
何故ならキャッシュバックもないし、一括0円も無いですから。

あと分割払いを考えているなら、機種変更時には支払いは発生しませんが、一括払いなら手続き時に支払うことになりますよ。

書込番号:18534739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/03/02 12:46(1年以上前)

訂正…

誤→手続き時に…
正→購入時に…

書込番号:18534895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/02 14:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます

一応地元のヤマダ電機で
買おうと思ってるのですが
iPhone無知でして・・・

今の画像とかバックアップのやり方もわからないもので(T_T)

1ヶ月分料金まだ払ってない状態
いまは,使えてる状態です

でも機種変更できますか?

書込番号:18535133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/02 14:16(1年以上前)

端末代金一括払いなら大丈夫でしょう。
分割は多分ムリ

書込番号:18535142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/02 14:21(1年以上前)

そうなんですか!!
間違えて新しい方を
先に払ってしまって
古い方の紙は,期限がきれて
払えなかったんです

忙しくどこもショップに行く暇なく
今日お客様サービスに
電話をしたところ
一週間つなげてもらえて
2、3日で古い請求書をおくってもらえることになって
いまつかえてます。

払ってしまえば分割大丈夫ですかね?

書込番号:18535153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/03/02 14:44(1年以上前)

約款には、分割代金の未払いがあるときには、できないケースもあるとなっていますが、実際の運用ルールはdocomoに確認した方が良いでしょうね。

2年半使っているので、分割代金の支払いは終わっていますよね?
今回の場合は毎月の使用料金のみですからね。

個別信用購入あっせん契約約款→
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/agreement/d12.pdf

書込番号:18535203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/02 14:47(1年以上前)

はい!!
ローンの支払いは、おわってます

新しい方のを払っていて古い方が1ヶ月残っております!!
支払いは,どこもショップにいけば払える状態ですが
毎月とまったら
払いに行く状態でして・

書込番号:18535214

ナイスクチコミ!1


豊後牛さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/02 17:39(1年以上前)

毎月、電話止まって支払いしてるようじゃ分割なんて組めないんじゃない?

書込番号:18535608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/02 18:05(1年以上前)

これから気をつけます!!
ありがとうございました!!
またわかんないことあれば
質問させていただきます
ありがとうございました

書込番号:18535676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング