『「お客」と文字入力できますか?。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「お客」と文字入力できますか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「お客」と文字入力できますか?。

2015/10/14 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:506件

iフォン使いの賢者の皆様に質問です。

Q→「i6+/128GB」・OS 「9.0.2」を

利用されている方。

ローマ字入力で、「お客」と入力できますか?。

私の端末だと「おky」でフリーズしてしまいます。

どなたか、バクの解消方法をご存知の方、おりますでしょうか?。

よろしければ、ご教示下さいませm(_ _)m。



※電源再起動もダメでした(涙)。
※単独でのキー入力には全て反応します。
※「お客」のみ、ナゼ???かダメ。

書込番号:19227165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/14 21:07(1年以上前)

iPhone 6 Plusと6s Plus、どちらも128GB、OS9.0.2で試してみましたが、普通に「お客」と入力出来ました。
「okyaku」で良いんですよね。

書込番号:19227288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/14 21:12(1年以上前)

とりあえずは「キーボードの変換学習をリセット」を試してみては?
直りそうな気がしますが。
ちなみに私のは問題ないですね。

書込番号:19227306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:506件

2015/10/14 21:25(1年以上前)

>kariyuさん
>うみのねこさん

素早回答、ありがとうございます。


・結果→「できたました!!!」

御指摘の通りに「設定リセット&予測(OFF)」

で解決致しました!!!。

kariyuさん
うみのねこさん

心より御礼申し上げますm(_ _)m。


書込番号:19227351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング