『iphone使っててなんですが』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone使っててなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone使っててなんですが

2016/02/17 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:24件

株式会社島野製作所がAPPLEを提訴しているみたいですが、
色々ネットで検索してみると、APPLEという会社下請けいじめが酷いみたいですね
APPLEのコンプライアンスはどうなってるのかと思ってしまいます。
思わず株式会社島野製作所がんばれーと応援したくなります。
どう思いますか?

書込番号:19600969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2016/02/17 23:46(1年以上前)

下記の記事に事件の流れがあります。
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20141025/Buzzap_24243.html
複数の工場が被害にあったようですが、特許技術強奪ができてしまうのは問題ですね。

書込番号:19601126

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/02/18 08:11(1年以上前)

ISO9001も取得していない中小企業未満のレベル。
企業として、信頼性もコンプライアンスもマナーも皆無って事は、バッテリー破裂事故、CPUの問題などの対応から明白。今更って感じだ。
サポートの猫なで声に騙されているのが大半のユーザー。

書込番号:19601748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/02/18 22:32(1年以上前)

>ありりん00615さん>kami.it.さん
ご意見ありがとうございます。
新潟の磨きやはTVで見ましたが、こう言った職人さんが苦労して得た技術を
盗むなんてとんでもない企業ですね。
コストの要求はどの企業でもありますが、APPLEの場合やり方が大問題で、
これってAPPLEの企業体質なのでしょうかね。

株式会社島野製作所がAPPLEを提訴についても、もっと日本のマスコミが
取り上げてくれればいいと思うのですが。

書込番号:19604361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング