『MNP 一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP 一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

MNP 一括0円

2014/11/15 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 bun123さん
クチコミ投稿数:33件

MNPで一括0円で購入された方いますか?
まだ、MNPで一括0円出ていないでしょうか、iphone5S等は少し前に良く見かけましたが?

書込番号:18169831

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/15 12:32(1年以上前)

「特」マークは特価情報を「見つけたとき」に使うマークです。
特価情報を求める時につけるものではありません。

書込番号:18169860

ナイスクチコミ!14


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/15 12:46(1年以上前)

9月に出たモデルの投げ売りなんてないでしょ
潰れた店舗のバッタ品ぐらいかな

書込番号:18169900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/15 13:19(1年以上前)

一年先じゃないかな。

書込番号:18169970

ナイスクチコミ!3


スレ主 bun123さん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/15 13:21(1年以上前)

「特」マークは特価情報を「見つけたとき」に使うマークです。

投稿する場所を間違えた様です、すいませんでした!

書込番号:18169973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/15 16:07(1年以上前)

場所じゃ無くて、投稿する時に任意に選択すればよいかと。
この場合は質(問)ですね。

書込番号:18170338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/15 17:45(1年以上前)

現在、MNP一括0円の対象は、販売を継続している5sです。
5sが有る以上、6は動かせないと思います。
なので、6でMNP一括0円を望むのは難しいでしょう。

MNPを『得』と感じられたのは3月まででしたし、
4月以降はどこのケータイショップを見ても
パッとしなかったです。
昨年の5sの時のような状況にはならないと思いますよ。

書込番号:18170563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2014/11/15 18:00(1年以上前)

機種不明

5S+6のセットだったら、コンテンツなしで一括0円ありましたね。

書込番号:18170611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/15 18:24(1年以上前)

機種不明

こちらの誤字が誤字でなくなる6sが
登場している頃なら
一括0円は開始されていると思います。
でも円安の影響?で機種価格が値上げされてる
かもしれないし
一括0円になるのかは不明です。

書込番号:18170685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/15 20:03(1年以上前)

開いてガックリしたわ。

書込番号:18171000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bun123さん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/15 21:34(1年以上前)

色々と有り難うございます、iphone5sの一括0円でmnpをして
、もう少し月日が立てば、もしかすると、機種変更iphone6へキャンペーン何てのもあり得るかもですね?

書込番号:18171340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/16 00:27(1年以上前)

16GBなら一括0円見ましたよー!条件などは見ていませんが週末限定でやっていました!

書込番号:18171980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/16 04:08(1年以上前)

>pppanda222さん

仮に一括0円が有ったとしても、
提供条件に様々な罠が仕掛けられている可能性が高いです。

書込番号:18172246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング