『5月から他』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5月から他』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

5月から他

2015/04/20 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

学割で新規契約予定です。
2つ教えていただきたいことがあります。

@これとは別に既にソフトバンクのiphone5を所持しております。そのことによるファミリー割引とはないのでしょうか(今の所持分含め)?

Aショップでもケイズデンキでも提示価格は同じでした。

分割支払/料金プラン\3,928 + サービス/オプション\6,642 − 割引\4,000 = \5,868

今はどこでも同じなのでしょうか?
また、5月のSIMフリー化を待つべきでしょうか?5月になるとサービス/オプション等安くなるのでしょうか?
よろしくご指導お願いいたします。

書込番号:18700322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2015/04/20 13:27(1年以上前)

ファミリー割については、条件を満たしていれば下記ページから申し込むことができます。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/
その他のキャンペーンについても確認しておくといいでしょう。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/
5月以降のSIMロック解除義務化では、SIMロック解除を無料で行うことが推奨されているのでそのための費用が端末代に上乗せされて、新機種の価格が上がる可能性が高いです。但し、現行機種であるiphone6は関係ありません。
3月までなら、2台以上の購入で端末を一括0円で購入できる店が多かったのですが、今はほとんどなくなっています。次は、GW前の土日が狙い目だと思います。

書込番号:18700381

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/20 13:51(1年以上前)

家族割引の申し込み方法はこちら
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74947&id=74947

新規契約と同時にiPhone5も機種変更すれば、「家族まるごと割」が適用されます。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/kazokumarugoto2015/index.html

それとは別に、ソフトバンクから「ご家族・ご友人ご紹介キャンペーン」のメールが届いていないですか?
家族や友人を一人紹介するごとに20,000円キャッシュバックという内容です。

【特別なお客さま限定】 ご家族・ご友人ご紹介キャンペーン開始!
---------------------
あなたのご紹介でご家族・ご友人がソフトバンクに新規加入すると、お一人ご紹介につき20,000円キャッシュバック
---------------------

■お申し込みはカンタン
1.本キャンペーンをご家族・ご友人に教える
2.新規加入時にあなたの電話番号を申告
⇒ 後日、特典をGET

◆キャンペーン期間
4月10日(金)〜5月31日(日)
◆詳細はコチラ
http://u.softbank.jp/1IjpA8a

ソフトバンクモバイル(株)
お問い合わせ
http://u.softbank.jp/1aO2Eud
配信元情報・配信停止
http://mb.softbank.jp/mb/r/s04/

書込番号:18700453

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/20 14:11(1年以上前)

他社からの乗り換え(MNP)ではなく、単なる新規契約の場合は機種代金の割引をしているショップはないと思います。
5月以降のことは分かりませんが、iPhone6の機種代金や毎月の割引(月月割)が変更される可能性はあります。

ソフトバンクを利用する家族が増えるなら、家のインターネット回線をソフトバンク光へ変更し、「スマート値引き」を適用すれば、スマホの月額料金は安くなります。
http://www.softbank.jp/ybb/special/sbhikari-01/

書込番号:18700502

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/04/20 21:38(1年以上前)

ソフトバンクショップに聞いた方が早いんじゃないかしら?なんか貰えるかもね。かもね。そうかもね。

書込番号:18701984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/22 17:22(1年以上前)

皆様

アドバイスありがとうございました。

書込番号:18707854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング