『月々割 終了?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月々割 終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 月々割 終了?

2015/07/30 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 gohsennaさん
クチコミ投稿数:3件

当方関西在住で現在AU iphone5使用中、9月が更新月のため、ソフトバンクiphone6への乗り換え画策中です。過去ログ等さがしたのですが、イマイチスッキリしないので、質問させてください。

この2、3日で複数のソフトバンクショップやカメラのキタムラをまわりMNPの条件の良い店を探しておりました。そこで、複数の店で聞いたのですが、8月より月々割がなくなるため一括払い、または、一括0円で購入できたとしても、月々の支払いは7月にMNPするより月々割の分だけ高くなるとのこと。

これは7月に契約させるための常套文句なのでしょうか?ソフトバンクショップを含め複数の店で聞いたため、違約金を払ってでも7月にMNPするかどうか悩んでおります。

これについてご存知の方がおられましたら情報シェアしていただけますようお願いいたします。

書込番号:19011750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2015/07/30 19:01(1年以上前)

これのことかな。
http://blog.kitamura.jp/12/8426/2015/07/7611938.html

ソフトバンクはお勧めしないけどな。

書込番号:19011843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/07/30 19:30(1年以上前)

MNPもうまみが無くなりましたね。

書込番号:19011916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/30 20:29(1年以上前)

1、2ヶ月すればiPhone6Sが出るからじゃないですか?
今月変えるか?
発表まで待てるか?
更新月によるとは思いますが。

書込番号:19012093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2015/07/31 11:20(1年以上前)

一括0円に こだわりすぎでは? 9月末くらいにiPhone6sの影響は、多少あるかとおもいますが、スレ主さんの考え一つですよ。

書込番号:19013695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/31 11:38(1年以上前)

SIMロック解除の義務化に対応したiPhoneの情勢を見てからでも遅くないのでは?
本体は高いけど月額が安いプランが待ってる気がします。

書込番号:19013723

ナイスクチコミ!1


スレ主 gohsennaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/02 10:55(1年以上前)

スレ主です。

結局ギリギリまで悩みましたが、6Sが出たところで使う機能は今と変わらないと思われること、また月々の維持費アップがイヤで31日に一括0円の店でMNPしました。

皆様アドレスありがとうございました。

書込番号:19019270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング