『iphone6 MNPでクーポンは使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥4,308 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone6 MNPでクーポンは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone6 MNPでクーポンは使えますか?

2015/09/22 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

少し気になったのですが
ヤフオクなどで転売されている最大2万円クーポンを使い投げ売りされている(店舗はこれから回る予定)iphone6買うことはできますか?
出来ればかなり安くなるので何かしら策をしているかなと思い質問しました
クーポンの内容では全機種と書いてあることを確認しました
どうかご教授願います

書込番号:19164320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/23 00:01(1年以上前)

クーポンて大概機種変更限定なのではないですか?
MNP用もあるのなら知識不足ですみません。

書込番号:19164512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2015/09/23 08:43(1年以上前)

auのクーポンは業者みたいな人が落札しているので
普通に使用できると思いますよ。

書込番号:19165177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/23 12:03(1年以上前)

うちにもソフトバンクから4枚送られてきましたが
1枚は機種変更専用で電話番号と名前が印刷してあるので本人以外は無理ですね
他3枚にも電話番号と名前が印刷してあり、ご家族様限定とは書いてあります

auからも4枚来ています

金が1枚、これは転出時の電話番号が印刷してあり、その番号専用です
銀が3枚、これには名前も電話番号も印刷されておらず、ご家族様の契約にお使いくださいとなってます

自分は過去にauクーポン(銀)をネットで購入し、3台MNPしましたがその時はちゃんと6万円のキャッシュバックが後日振り込まれました

また、使わない(銀)2万円×3枚をネットで売りましたが1.8で出したところ、1分後に業者から1.5なら即買いますと引き合いがありましたが、その後値引き不可に条件を変え、30分後には売れました

書込番号:19165748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/23 12:05(1年以上前)

どうなるかは不明ですが

クーポンは期限が近くなるとディスカウントして売っているので、それを購入して自分で確かめてみては?

書込番号:19165759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/23 12:48(1年以上前)

ソフトバンクのクーポンは、「表示されている電話番号と家族割を組む必要がある」と書いている人がいましたが、どうなんでしょうね。

書込番号:19165868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/23 15:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

返信ありがとうごさいます
ヤフオクでは
画像のようなクーポンがあるようですが
どうなのでしょう

書込番号:19166237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/23 15:17(1年以上前)

これほど 魅力のない クーポン見たのは 初めてだす。

書込番号:19166264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/09/23 17:59(1年以上前)

これ売れるの?
いらないから捨てちゃったw

書込番号:19166726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング