『iPhone6 32GB 版について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥4,308 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6 32GB 版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6 32GB 版について

2018/11/27 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

最近中古でiPhone6 32GB版を手に入れたのですが、この機種は調べたら2017製造とありました。海外でも32GB版が再販されているという記事を見ました。ちなみにこの機種はロック解除が可能なのか知りたいです。6S以降しかできないことは知っていますが、製造が2017年だったら対象にならないのかなと思いました。また国内で販売しているのもソフトバンクのみみたいです。詳しくご存知の方は教えてください。

書込番号:22283382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/27 17:20(1年以上前)

国内キャリアのSIMロック解除の基準は製造時期ではなく発売時期なので
後から製造されたって事で公式SIMロック解除が出来るという事はありません。

書込番号:22283394

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/11/27 17:21(1年以上前)

製造年月日ではなく、2015年5月以降に発売された機種なので対象外だと思います。

書込番号:22283395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/27 17:29(1年以上前)

>yamayuu46さん
他の方が、言ってるように2015/5以降に発売された機種が対処ですよ。
今は中古で購入した場合はシムロック解除は出来ません。
購入者のみがロック解除可能です。

来年の9月からは、中古でもシムロック解除可能になる予定ですが、2015/5以降に発売された端末になるのでiphone6は対象外です。
iphone6s以降になります。

シムロック解除をしたいならファクトリーアンロック、SIM下駄などを使うしかありません。

書込番号:22283410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamayuu46さん
クチコミ投稿数:50件

2018/11/27 17:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。そうですよね。今更感は、あったのですが、スッキリしました。なぜ、日本国内でもソフトバンクのみ再販したんですかね?
ホワイトプラン使えるからですかね?

書込番号:22283412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/28 10:47(1年以上前)

>なぜ、日本国内でもソフトバンクのみ再販したんですかね?

再販ではなく、あんしん保証パックなどの代替え機のために生産したのでは?

書込番号:22284967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング