『入手可能時期について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入手可能時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入手可能時期について

2014/09/13 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:60件

現在iPhone5使用中で、5sへ機種変更しようかと思っていましたがキャンペーンもあり、6へ機種変更した方が2年間は安く運用できそうです。
ただ、今から予約するとなると入手できるのはいつになるでしょうか?
正確な時期はわからないと思いますが、ショップに行けばわかるでしょうか?
また、予約していて11月以降となった場合は現在がホワイトプランでの契約であっても継続はできないのでしょうか?

書込番号:17932969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/13 22:45(1年以上前)

先日のレスのとおり毎月割は落ちちゃいますが端末0円でのゲットが一番の節約となりますので、やっぱりMNPなのかなぁと。
今ならauへ変える割など復活しましたので何処に重きを置くかですけど

・とにかく安く
MNPでauのiPhone5s一括0円を探して旧プラン契約

・やっぱり新しいのが欲しいでも安く
MNPでauのiPhone6、毎月割と変える割で旧プランなら月に4,000円くらい割引が。
ただ、端末代も掛かってきます。

・SoftBankが良い
11月であれば在庫量も落ち着くかなぁと思いますので、慌てずに。

SoftBankのキャンペーンがMNPより上回るのであればMNPのことは忘れて下さい。

書込番号:17933076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/13 22:46(1年以上前)

ホワイトプランがなくなるのは、新規申込だけです。
機種変更であれば、今後もホワイトプランはそのまま継続できます。今のところ、月月割も適用されます。

入荷時期は、どのモデルやどの色を選び、どこで予約してどこで購入するかなどによって異なります。
どれくらいの注文が入って、どれくらい入荷して、どれくらい配分されるかなどの情報は公開されませんから、店で聞いても、現時点ではたぶんわからないでしょう。
今回は6plusが品薄ではないかといわれていますが、本当のところは売り始めないとわかりません。
まあ、6の64Gモデルなら、早めに予約すれば、何ヶ月も待てされるようなことはまずないでしょう。
また、大きな量販店ならある程度まとまった数が入るようなので、当日に並べは、手に入る可能性はかなりあるかと。

書込番号:17933078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/09/13 22:51(1年以上前)

コメントありがとうございます!
先日、あのあと旦那と5s一括0円の店を探してみたのですが近隣では全く無かったのでどうしたものかと思っていたところ、6が機種変更キャンペーン対象となっていたので2人で6に興味はない(できれば5sがいい)けれど、安く機種変更できるなら6にしようかと話していたところです。
auのキャンペーンが復活したとのことですので、一括0円に再度なっていないか探してみた方が良さそうですね。

書込番号:17933101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2014/09/13 22:55(1年以上前)

ショップで聞いても入荷時期はわからないのですね。
ホワイトプランが継続できるのであれば、MNPの5s一括0円の店がやはり見つからない場合は待つこと前提で予約した方が良さそうですね。
発売日に並ぶことも可能ではあるのですが、近場だとヤマダ電機などしかありません。こういった家電量販店でも並べば当日入手可能でしょうか?

書込番号:17933118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/13 22:56(1年以上前)

ごめんなさい(T_T)
auへ変える割はiPhone5s対象外でした.....

それは置いといて端末代0円が一番の節約なので2台同時なら結構0円見かけますので頑張って下さい。

書込番号:17933126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/14 04:56(1年以上前)

ネットニュースだと、Plusは1ヶ月待ちの可能性大ですね。
6の方が人気がないので、早くてに入りそうです。
あくまで、憶測の域を出ませんが。

書込番号:17933822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/14 13:36(1年以上前)

やはり、6Plusが人気高いんですね。

書込番号:17935094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2014/09/15 19:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
今日も旦那と5s一括0円の店を探してみましたがやはり見つかりませんでしたので6と、6Plusを店舗で予約して来ました。
ソフトバンクの機種変更であり、キャンセルのメールが来ている方も多いらしいので入荷まではだいぶ待つかもしれませんが気長に待とうと思います(;´・ω・)
情報ありがとうございました。

書込番号:17940162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 15:01(1年以上前)

ヤマダ電機で5s16G 一括0円でしたよ。

書込番号:17943496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2014/09/16 15:48(1年以上前)

近場のヤマダ電機にも行きましたが、一括0円はなかったです。
店舗や地域でも違うんですかね〜

書込番号:17943616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング