公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank
おはようございます^ ^
現在Softbank iPhone5sホワイトプランパケットフラット使用中です。docomoにNMPするか迷っています。
自宅ではWi-Fi使用なので、それ以外で毎月、1.3G〜1.5Gの通信料しか使いません。
(妻は特に少なく0.05G…程度)
docomoのプランみたいに2Gで3500円とかのプランは出ないでしょうか?
このままではdocomoのかけ放題2700円に2Gで3500円のパッケット通信料のプランの方が安いです。
書込番号:17975034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

悩みますよね。
私はdocomoのまさにそのプランで一括購入しました。
半年後には日本通信に乗り換える予定です。
どのキャリアも料金が高すぎますよね。
書込番号:17975091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

六甲のおいしい酒さん
パケットプランの容量選択、あるようですよ。
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/smartphone/sumahodai/details/
私もiphone5なので今回6にしようと考えていますが、料金体系がいまいち不明瞭ですよね…
書込番号:17975166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ソフトバンクにも同等のスマ放題プランがあります。
料金も同じです。
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/iphone/sumahodai/details/
なお、外で使わないのであれば、ガラケーとタブレットの組み合わせに切り替えるという手もありますよ。カケホーダイの通話プランだけにすれば、月々の支払いは2200円だけです。メールと組み合わせても3000円以下です。androidのタブレットなら2万円以下で買えますし、3〜4万円のiPad mini wifi版でも、1年ほどで元が取れます。
書込番号:17975184
3点

2台を同一名義にして 2台目データシェア にすれば 2GBのプランでいいし、2台分の月々割が活かせるから(2700+300+3500)+(2700+300+500)- 月々割x2 = ○○円
docomoでも同じパターンで行けるしMNPした方が月サポは多いかもね、下取りは・・・
書込番号:17975267
1点

先日、私も5→6に機種変しました。
ホワイトプラン→スマ放題に変更され、データ通信もそれまで5000円程度の料金だったものが、5Gコースとか2Gコースとか選択できるようになりました。
私は動画もあまり見ないし、オンラインゲームもやらないので2Gコース3500円を選択しました。
ちなみに、1年間は無料で3Gになるそうです。
書込番号:17975788
0点

皆様、ご返信ありがとうございます!
パケット2G〜のプランもあるのですね〜!
ホワイトプランにパケット2G〜にs!ベーシック合わせて5000円程で運用できればいいのですが、かけ放題は強制ですよね…
ありがとうございました
書込番号:17982445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何の説明もなかったので
ホワイトプランからスマ放題2G契約しました。
後で書類を見たら契約解除料10260円と書いてありました。
・・・説明してくれてたらきっとホワイトプランのままにしてたんですけどね。。。
悔しいから21時から〜1時の間に使ってやる。泣
書込番号:18004076
0点

えぐえっぐさん
自分も先日通話し放題プランに変更しました。
申し込み内容確認書の受付時の注意点には
「ホワイトプランRの解除により契約解除料10,260円のお支払いが必要になります。
但し、更新月等一部条件を満たす場合、契約解除料は発生しません」
となっており、店員さんにも
「この部分は一部条件(プラン変更)を満たすので契約解除料は発生しません」
と説明を受けました。
書込番号:18004141
0点

寅Vさん>SoftBankのデータシェアは親回線が10GB以上とSoftBankで言われました。
カタログにもそうあります。
寅Vさんと同じ案をSoftBankの店員にすすめられてとびつき家に帰って嫁さんを説得したのに、、、
いざ近所のSoftBankに嫁を連れて行ったら親回線が10GB以上8000円からといわれ
結局高くなるじゃんと嫁さんにバカにされ大恥かかされました。
書込番号:18007577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>クレージーイワンさん
10GB以上の データ定額パック・大容量が条件となるのは【家族データシェア】(家族間でのシェア)。
私が提案したのは データ定額パック・小容量/標準でイケる【2台目データシェア】(同一名義人での
2台持ちシェア)、でも2台目はタブかルーターだからデータ契約になるんだろうね。
さすが ソフバン!
そんなのググれば正解があるのに、出されたヒントを鵜呑みにしてに難癖つけるなんて・・
検索すら出来ない低度じゃ 大恥かくのは当然の結末じゃん(笑)
docomoにMNPしなよ。
書込番号:18007627
0点

寅Vさん
ネットの書き込みならともかくクレージーワンさんみたいにショップの店員に勧められたら普通の人は出来ると信じてしまうものですよ。
それ以前に寅Vさんこそ、勘違いとかあると思うけどネットで正解を調べてから書き込みした方がいいですよ。
というか正確な知識ないなら無理に書き込みしないほうが良いかと
書込番号:18008022 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ぽんちき12さん>
検索すらできない愚かな私にフォローありがとうございますm(_ _)m
寅Vさん>
docomoの二台目プラスもSoftBankの二台目データシェアもホームページを見る限りスマホ
二台には対応してません。
>2台を同一名義にして 2台目データシェア にすれば 2GBのプランでいいし
2台分の月々割が活かせるから(2700+300+3500)+(2700+300+500)- 月々割x2 = ○○円
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/index.html#p04
上記がdocomoの二台目プラスだったとしてもカケホーダイ2700×2はできないみたいですね
ところで、、、
私が鵜呑みにしたのはSoftBank品〇の店員による手書きの見積もりです。
詳細が書いてあってけっして勘違いをしたわけではありません。
iphone6発表からころころ変わる販売価格NETの情報はすぐかわるから
softbankに直接聞くのが一番と思ったのですが、、、
夫婦二台で最も安い購入方法を相談したら詳細を書いてくれたました。
二台目データシェアと家族データシェアを混同した店員による間違った見積もり。
主回線 2700+300+3500(2G) 副回線2700+300+500(データシェア料金) +月々本体台
「契約主がお客様で同じですから500円のデータシェア料で奥さんのiphoneとデータわけあえます」
と教わりました。
翌日、嫁さん連れて近所のSoftBankへ行くと、、、
「スマホのデータシェアは親回線10GB 8000円からです。カタログに書いてあります。
見落としがちですが、、、」私「絶句」
見積もりをもっていましたが、ごねて値段を下げるなんてできない性格のため
携帯のプランはむずかしいと自分に言い聞かせました。
結局、嫁さんの4sだけiphone5Cに機種変iphone6をあきらめて帰りました。
難癖つけるなんて・・とありますが
softbankの勘違い社員の見積もりをだしただけなんですけど、、、
>そんなのググれば正解があるのに、出されたヒントを鵜呑みにしてに難癖つけるなんて・・
>検索すら出来ない低度じゃ 大恥かくのは当然の結末じゃん(笑)
いいすぎじゃないですか?
あなたは本当に検索できてますか?
書込番号:18011310
0点

> SoftBank品〇の店員
そこはSoftBankの直営店ではなく代理店なので、
http://vespasianus.wordpress.com/2014/09/05/sb-sep2014/
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1012/24/news063.html
> softbankの勘違い社員
SoftBankの社員ではないと思います。
代理店だから間違ったことを言ってもいい、ということはもちろんありませんが。
書込番号:18011556
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/15 19:11:04 |
![]() ![]() |
11 | 2021/10/13 20:39:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/11 8:32:48 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/09 10:29:43 |
![]() ![]() |
14 | 2020/05/31 8:40:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/21 22:20:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/05 15:43:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/28 10:47:35 |
![]() ![]() |
8 | 2018/10/23 21:00:28 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/07 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





