『液晶面保護カバーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶面保護カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶面保護カバーについて

2014/09/25 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 DS shuffleさん
クチコミ投稿数:36件

iphone6本体ではありませんが、縁の曲面処理での不具合です。ハードタイプガラス製保護カバー購入しましたが、商品説明欄の写真では今までの端までカバーしてるイメージでしたが、送付されたものは、上下、左右とも寸法足らずでした。販売店に確認しましたが、端が曲面なので、密着性が取れないためとの事。他の製品もこのようなものでしょうか?ちょっと残念です。

書込番号:17981342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 6 64GB SoftBankのオーナーiPhone 6 64GB SoftBankの満足度4

2014/09/25 22:21(1年以上前)

私も探しましたが局面の物はまだ無いようです。
仕方が無いので平面の物を購入しましたが付けないよりはマシかなと。。。
手帳カバーも同時購入しましたので
今回も機種変するまでは新品のままでいくつもりです。

書込番号:17981394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/25 22:33(1年以上前)

自分も調べたところラプソル製の物だけ全て覆えるようです。

書込番号:17981457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DS shuffleさん
クチコミ投稿数:36件

2014/09/25 23:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。本体は大きくなった分、持ちやすくする為の工夫なので、喜ぶべきなんですよね。そのうちいろいろ出るのを楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:17981622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 6 64GB SoftBankのオーナーiPhone 6 64GB SoftBankの満足度4

2014/09/26 00:50(1年以上前)

曲面でした(*_*)
ごめんなさいです(。-_-。)

書込番号:17981974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング