『画面が…』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,173 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が…

2015/01/05 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 kong46さん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

この画像の右下なんですが、紫の変な点?と、その下の方の白い線が、急に出ました…
これはなぜこうなってるのか全くわからないでいます。先ほど、充電が切れて、画面が暗くなるときに見つけました。
あと2年近く使うのにこれはちょっと辛いです。黒い背景のものを見るたびこれとは、ちょっと辛いです。
アップルストアに持って行っても液晶の問題はどうにもなりませんか?

書込番号:18339182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kong46さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/05 17:47(1年以上前)

すいません…これを投稿しても自分の画面でしかなってないのでダメですね…

書込番号:18339201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kong46さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/05 17:52(1年以上前)

機種不明

画質の悪いタブレットで画面撮ってみました。この紫のと真ん中下寄りの白い線みたいなものがそれです。

書込番号:18339221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/01/05 17:58(1年以上前)

お話しの限り、故障だとおもいます。
初期化しても発生するのであれば即、修理です。

書込番号:18339236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kong46さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/05 18:08(1年以上前)

アップルストアに持って行って修理してもらえるでしょうか?画面の事に関しては個体差があります的なことは言われないでしょうか?
ドット欠けなどの問題とは違うので、対応してもらえるでしょうか?

書込番号:18339263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/01/05 18:09(1年以上前)

保証期間内で初期不良であると認定されれば、アップルストアで交換してくれると思いますよ。

書込番号:18339264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/01/05 18:23(1年以上前)

不具合は、アップルストアの担当者がはっきり認めるように、再現できないと「不良なし」と判断されるおそれがあります。
もし、難しければ、この写真を見せて「大変困っています」と伝えましょう。
とにかく、困っていることを最大限に伝えましょう。アップルストアにタダでいける人は限られているからです。

書込番号:18339304

ナイスクチコミ!1


スレ主 kong46さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/05 19:43(1年以上前)

そうなんですね…なんとか交換してもらえるといいですが…
親切にありがとうございました!

書込番号:18339603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング