『のりかえ割について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,624 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『のりかえ割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

のりかえ割について

2015/04/17 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

3月下旬にauからソフトバンクのiPhone6に乗り換えました

のりかえ割に条件はみたしているはずなのですが、ソフトバンクからメールが来ません

サポートに聞いてもわからないとのこと

同じような状況の方いらっしゃったら状況はどうでしょうか?

下取りもソフトバンクに送ったのですがまだ到着メールは昨日来ましたが

最終適用したかどうかのメールは着てないです

2年でまたのりかえる予定なので次の締日までには連絡欲しいのですが

書込番号:18690008

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 11:07(1年以上前)

>2年でまたのりかえる予定なので次の締日までには連絡欲しいのですが
いくら遅くてもそこまで返事がないとは思いませんよ。(^^♪

書込番号:18690016

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/17 12:03(1年以上前)

私は3月中旬にドコモからソフトバンクへ乗り換えましたが、案内メールはまだ届いていません。
「2015年4月中」と書いてあるので、もう少し待ちましょう。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/norikaewari-02/

書込番号:18690123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件

2015/04/17 14:04(1年以上前)

同じような方がいて安心しました
ありがとうございます

書込番号:18690365

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/17 15:31(1年以上前)

機種不明

のりかえ下取りプログラムの適用の可否はマイソフトバンクの「特典の適用状況」で確認できます。

書込番号:18690485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2015/04/17 22:57(1年以上前)

また連絡があれば報告したいと思います

最初から割引しといてよと思います

まあソフトバンクからしたらし忘れる人を見込んでのサービスなのかな

書込番号:18691709

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6 64GB SoftBankの満足度4

2015/04/19 20:22(1年以上前)

今でも2年基本料金無料かテーポイント2万付くかの2択かしら?

書込番号:18698056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2015/04/20 00:50(1年以上前)

のりかえ割は月1000円×10ヶ月の割引を考えています

まだメールがないのでソフトバンクに状況聞いてみます

書込番号:18699204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2015/04/20 11:03(1年以上前)

ソフトバンクに聞いたところ

のりかえ割は22日にメール配信予定

下取りはもう完了しているとのこと

月月割の額もマイソフトバンクの額は違ったとのことですが問題ないとのことです

書込番号:18699932

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/22 14:16(1年以上前)

機種不明

本日、ソフトバンクからメールが届きました。

書込番号:18707501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/22 14:33(1年以上前)

末締めに変更してて良かった(笑)

書込番号:18707534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2015/04/22 22:20(1年以上前)

私もついにメールが来てたあみさんの出されている画面から申し込みをしたのですが申し込みキャンペーンにまだ反映されていないので不安です

書込番号:18708917

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/24 19:08(1年以上前)

本日、「のりかえ割」特典確定のメールが届きました。
このスレのおかげで、無事に完了しました。
ありがとうございました。

書込番号:18714653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/04/24 19:46(1年以上前)

ジャックバウアー24さん。
たあみさん。

私も、先ほど帰宅してメールを確認、特典確定メールが届いてました、情報をありがとうございました。

書込番号:18714750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2015/04/24 22:48(1年以上前)

私もメールきました。
皆さん色々ありがとうございました

書込番号:18715410

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/27 14:31(1年以上前)

機種不明

昨日、「家族まるごとスマホキャンペーン」特典の申し込み案内メールが届きました。

書込番号:18723594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング