『復元について質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,624 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『復元について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

復元について質問です

2015/10/02 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 Hokkahokaさん
クチコミ投稿数:46件

ソフトバンクiPhone6(64g)が調子が悪く修理に出しました
それに伴いパソコンでiTunesにバックアップ(暗号化あり)しました。iCloudでは連絡先とカレンダーだけオンにしてました
修理に出した間代替機(iPhone5c-16g)を借りました、そこで予定表と連絡先だけでも代替機に入れようと思い、iCloudの設定でカレンダーを何度かオンオフして結合するとかiPhoneから消すとか今はどっちを選んだか覚えてませんが結果的にカレンダーの予定表が元に戻らなくなってしまいました
予想としては空になってたカレンダーをiCloudに同期してしまったような気がしますが...
そこで質問ですiPhone6が戻ってきて復元をすればカレンダーも戻るでしょうか??
やはりカレンダーはiCloudと同期した空の状態で復元されるのでしょうか??その場合もう復活しないのでしょうか?

書込番号:19193817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/10/02 22:47(1年以上前)

あまり詳しくないのにレスして申し訳ないのですが、以下よりカレンダーの状態を確認してみては如何でしょうか。
カレンダーに残っていれば修復は可能かと思います。

 https://www.icloud.com/#

書込番号:19193907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/10/02 23:11(1年以上前)

itunesにバックアップをとっているのであれば、戻りますよ。

私は連絡先でよく同じようなことをしてしまって、過去のバックアップから復元させたことが何度もあります。
連絡先は一年前のものとかですが.......

バックアップはこまめにとっておいたほうが無難ですね。

書込番号:19193989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hokkahokaさん
クチコミ投稿数:46件

2015/10/03 05:44(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
戻るのですね安心しました、ありがとうございました

書込番号:19194516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/10/03 06:17(1年以上前)

カレンダーの一部がなくなったのでしょうか?
それともすべてですか?

もし一部なら、設定→メール/連絡先/カレンダー→カレンダー→同期を
「すべてのイベント」にすれば、iCloudに過去のスケジュールが残っていれば
復活はします。

勘違いでしたらスルーしてください。

書込番号:19194547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング