『iphoneのメールアドレスが変更なる』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphoneのメールアドレスが変更なる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iphoneのメールアドレスが変更なる

2021/04/09 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:51件

携帯のメールアドレスが*****@icloud.com から*****@ymobile.ne.jpに変更になります。
iphoneの設定の変更方法を教えてください。

書込番号:24069802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/09 10:17(1年以上前)

メールアプリ(封筒のアイコン)で使うアドレスがicloud.com→ymobile.ne.jpに変わるってことなら
[設定]→[メール]→[アカウント追加]→[その他]と押していってワイモバイルのメール設定を入力していけば使えるようになるよ

書込番号:24069973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/09 10:20(1年以上前)

ちなみに設定というのはメールアプリの中じゃなく、画面の上にある羽車みたいなアイコン、iPhone全体の設定のことね

AndroidとかPCだとアプリの中に設定があるけどiPhoneは全体の設定の中に細かい設定があるのでどこにあるか分からないってなる人が多いかもしれない

書込番号:24069978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2021/04/09 10:29(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございました。

書込番号:24069991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング