『入荷連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡

2014/09/17 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:177件

先ほど、iPhone6 ゴールド128GBの入荷連絡がショップよりありました。予約は、12日です。
19日ダメかなぁ〜と思っていたので、ちょっと以外でした。
ショップは福岡市内です。

書込番号:17948469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件

2014/09/17 21:19(1年以上前)

入荷連絡が来ないので先ほどキャンセルしました。
12日16:01に予約したのに。

書込番号:17949108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 22:19(1年以上前)

当方も12日16時2分にSBオンラインショップで予約したのですが、仮申込みのSMS返信はきたのですが、本申込みのSMS返信が未だに来ないので少し不安になってます。
本申込みのSMS返信があった人は今いるのでしょうか?
やっぱり店頭予約が良かったのでしょうか?
もうすぐでiOS8のアップデートも始まりとりあえずはiPhone5で使い慣れようと考えています。

書込番号:17949474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2014/09/17 22:23(1年以上前)

適当男さん、私は、前回iPhone5Sの時にオンライン予約でかなり待たされたので、今回は、ショップで予約しました。
ショップの方はオンラインより早いですよ、とは言ってましたよ。

書込番号:17949500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 22:31(1年以上前)

やっぱり店頭予約の方が良かったみたいですね(ー ー;)
iPhone5の時は店頭予約して発売日の2日後には手に入れることが出来ました。
店頭まで行く手間を不精してしまったかもと少し後悔しています。
気長に待つしかないですね。
オンラインショップで予約した方で本申込みの返信があった人は連絡して欲しいです。

書込番号:17949547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/09/18 22:36(1年以上前)

入荷連絡ないよ!
けっ!

書込番号:17953532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング