『飛び込み予約』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,606 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『飛び込み予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

飛び込み予約

2014/09/19 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 masakeithiさん
クチコミ投稿数:6件

徳島のショッピングセンターフジグランにて。9時オープンなのに、ソフトバンクとauは10時オープンと書いてある。隣のDOCOMOは既に開店しており、店頭展示が有って色と大きさの感覚が掴めた。再度隣のソフトバンクを覗いたら、早出のスタッフが居たので在庫を聞いたら、128ギガ各色一台ずつなら予約なしでokということでスペースグレイを注文。オープン後再来店を約束して店を出た。ちなみにDOCOMOは128ギガ全て予約でいっぱいだそうだ。ブラスなら色次第で有ると聞いた。こんな人気機種が飛び込みでも買えるのは、田舎の強みだな(^_^)v

書込番号:17954908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/19 10:46(1年以上前)

こんにちはー!おめでとうございます。
こちらも田舎でしたが、初日は難しそうです。

通話音質が気になっていましたので、感覚など、あとで書いていただけるとうれしいです。

書込番号:17955069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/09/19 11:17(1年以上前)

徳島県の基地局の数はどうなのでしょうか?
ちゃんと起動していますか?
モックだったりしませんか?

書込番号:17955157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/19 11:21(1年以上前)

おめでとうございます☆同じ徳島人ですが
聞いてみるものですね(*^∇^*)
羨ましい☆

書込番号:17955167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 13:31(1年以上前)

>こんな人気機種が飛び込みでも買えるのは、田舎の強みだな(^_^)v

マスゴミ連中が盛り上がっているだけで本当はそんなに人気が無いのでは?

若しくはDOCOMOが無くてソフトバンクがあるって事は、ソフトバンクだけ人気が無いのだと思いますが・・・

書込番号:17955589

ナイスクチコミ!2


スレ主 masakeithiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/19 23:54(1年以上前)

Mr.自家発電さん、基地局数の調べ方はよく分かりませんが、徳島市内とその隣接市町村が殆ど私の行動範囲なので、SoftBankで特に問題無く繋がります。

auのXperia z1も持っていますが、マクドやミスドではau Wi-Fiは繋がらず、長居をしてて、大きなアプリのダウンロードがしたいときは、SoftBank iPhoneのテザリングを使って繋ぐときも有ります。

店頭展示はモックでは無くちゃんとネットに繋がった製品版です。
・・という意味で良いのかな?(^^;

書込番号:17957736

ナイスクチコミ!0


スレ主 masakeithiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/20 00:03(1年以上前)

>若しくはDOCOMOが無くてソフトバンクがあるって事は、ソフトバンクだけ人気が無いのだと思いますが・・・
いや、フジグランのauショップでは聞かなかったけど、その前に寄った北島auショップでは予約無しで各色数台は買えそうな雰囲気で店員さんは言っていました。

元々フジグランで買う予定だったので、北島auにこれだけ有るなら、フジグランもそれなりに有るのだろうと思って行ったら、各色一台だけ飛び込みokだったので、auの方が人気無いのかな?と思いました(^^;

NMPも迷ったけど、お父さんキャラも好きなので、引き続きSoftBankは残しました(^^;

書込番号:17957766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング