『コジ割』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コジ割』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コジ割

2014/09/21 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件

SoftBank 旧機種iPhoneからiPhone6またはiPhone6 Plusへの機種変更で、
コジ割(MNP引止めポイント)が適用された方はいらっしゃいますか?

書込番号:17963164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 14:30(1年以上前)

私ではありませんが、会社の同僚が10000円分のポイントをくれると言われたそうです。
ソフトバンクの使用期間は2年ほどだったと思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:17963690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/21 16:45(1年以上前)

機種変更は下取り施策やらキャンペーンやってるから難しいんやないかな…
ただ、3月末に終わったとされる引き止めポイントはまだ存在してるようです。
終了してるし最初から貰えると思って無かったし、純粋にMNPしたく電話したら
ちょっと待って…と3.5万ポイント貰え5s 64GBに機種変更しました…
6月下旬の出来事です。
各社争奪戦やってる今、ひょっとしたらMNP大盤振る舞いになってるかもしれませんね。

書込番号:17964068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件

2014/09/21 17:30(1年以上前)

りんごのこうたいしさん、
やまpeeeさん、

お二方、ご回答ありがとうざいました。

やはりコジ割は、今でも存在するんですね。

書込番号:17964209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/05 15:23(1年以上前)

9月下旬にauへMNPするつもりで電話したら、無条件で30000ポイントもらいました。
使用期間7年10ヶ月です。
ただ1ヶ月の内に使用しないと消滅してしまいます。

書込番号:18017094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/13 15:18(1年以上前)

iPhone6で引き止めポイント(コジ割)もらいました。
家族でdocomoに移る(シチュエーションで)電話したら
お一人様30,000ptゲット、10月の上旬です。ちなみに
昨年も1回線25,000ptもらってますので今回で2回目です。

契約年数は、約2年、家族回線はみまもりやiPadを
入れると5回線です。何がトリガーになってポイント
が出てくるのか?とても不思議です。家族の回線数か、
スマホの回線数か?時期なのか?

また来店、iPhoneが出る時期にトライしてみます。

書込番号:18047363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング