『タダで機種変キャンペーンの下取り査定基準について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タダで機種変キャンペーンの下取り査定基準について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 タンテさん
クチコミ投稿数:2件

今現在使っているiPhoneのイヤースピーカーから音が出なくなってしまっているのですが、この場合、
「回収機種に破損がなく正常に動作すること」
に当てはまらず、故障端末扱いになるのでしょうか?
ちょっとショップに聞くのを躊躇してしまいまして、こちらで質問させて頂きました。
ご回答頂けると嬉しいです。

書込番号:18033670

ナイスクチコミ!1


返信する
kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/10 01:28(1年以上前)

イヤホンは回収対象では無いので、イヤホンが断線などで破損していても関係ありません。
本体のイヤホンジャックや、オーディオ出力回路が破損、又は故障していて音が出ない場合、すなわち正常なイヤホンを挿しても音が出ない等の場合は、正常動作にあたらない可能性が大です。

書込番号:18034074

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/10 08:03(1年以上前)

店頭での確認にはイヤホンをつないでの確認はありませんが(僕が下取りした時は、そこまで確認しませんでした)、回収後に「正常動作品でない」とみなされて、ポイント還元がなくなる可能性はありますね。

書込番号:18034540

ナイスクチコミ!2


スレ主 タンテさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/10 09:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

すいません。書き方が悪かったです。
イヤホンやイヤホンジャックではなく、通話の時に使う耳に当てる部分のスピーカーです。

回収後にポイント還元がなくなるのは痛いですね^^;
それがないなら下取りに出すのもったいないんで…

悩みどころです。

書込番号:18034759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2014/10/10 12:17(1年以上前)

修理見積もりが安ければ修理してみたらどうですか

http://iphonequick.com/

書込番号:18035142

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/10 17:40(1年以上前)

本体のスピーカーから音が出ないのは立派な故障。
認知していながら、黙って下取りに出すと、厳密には詐欺罪、もしくは未遂に該当する可能性大。

実際にはバレないよ ってアドバイスすれば幇助にあたる。

そんなこと気にしない&コンプライアンスに関係無いのがココには多いみたいだが。

書込番号:18035863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2014/10/11 18:27(1年以上前)

誰も故障しているのを黙って下取りするなんて書いてないと思いますが。。。

書込番号:18039708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/12 11:13(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/tada-kisyuhen/

下取りの方法で郵送申込を選んで査定の結果で回収出来ない場合は返送されるみたいですよ。
ダメモトで申し込んでみてはどうですか?

ちなみに自分の下取りした機種はイヤホンジャックの調子が悪い(イヤホンをさしてないのにスピーカーアイコンが出たり出なかったりする)状態でしたが下取り成立のSMSが4日前に届きました。

書込番号:18042348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/15 06:56(1年以上前)

全く同じ状態で、ダメモトと思い下取りに出したところ、満額買取されました。
どんな査定をしているか分かりませんが、増額中に下取りにチャレンジされてはいかがでしょうか。

書込番号:18053607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング