『壁紙の不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,606 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の不具合?

2014/10/10 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度3

壁紙なんですが、真ん中よりちょっとだけ上の方に
明るさが違うラインが見えるのですが、
これは不具合でしょうか?
iPhoneの写真で見ると見えないのですが。
皆様のは大丈夫でしょうか?

書込番号:18034092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/10 09:30(1年以上前)

常時見えているんでしょうか?
その壁紙の時だけ?
スクリーンショットがあるといいと皆さんが
見た時に判断しやすいと思いますよ。

書込番号:18034771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/10 09:47(1年以上前)

機種不明

多分これの事でしょう、残念ながら私もどうすれば消えるのかわからないです。

書込番号:18034806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度3

2014/10/10 12:37(1年以上前)

あさぴ〜auさん
まさにこれです。
やっぱり消せないんですかね。
ありがとうございました。

書込番号:18035197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/10/11 22:17(1年以上前)

機種不明

それって特定の壁紙固有のラインですよね?
液晶の表示の問題ならスクリーンショットには写らないはずだし。

書込番号:18040639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/11 23:54(1年以上前)

iOS7から壁紙によっては勝手に上1/5くらいが暗くなるようですよ。
iOS8では修正されてるかな?っと思ってましたが、変更はないようですね。

残念!!

書込番号:18041055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング