『初期不良』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2014/11/10 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

ソフトバンクの、オンラインショップで購入して、初期不良があったため交換をお願いしたら
そのまま返ってきましたアップルから

初期不良とは、フラッシュの光るところが、赤くにじんでるのです
それと、イヤフォンジャック周辺に赤い点が(赤いマジックのような)

最悪です、伝えた事が伝わってなかったのか、そのまま正常品として返却されました、

正規プロバイダーに持っていったら、3時間待ちだったので、

また明日行きますが

交換してもらえるか少々不安です

こしょうやらなんやら、アップルストアないと、めんどくさいですね

皆さんもそんな感じなのかな?とほほですわ

書込番号:18152624

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/11/10 18:18(1年以上前)

True Toneフラッシュというもので、白色とアンバー色の2色のLEDがあるので
赤っぽくて正常ですよ。

イヤフォンの方は判りませんが。

書込番号:18152688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/10 18:28(1年以上前)

宅配便などのやりとりでは、不良があっても正しくアップル社に伝わりにくいと思います。

ジーニアスバーなどを予約して、直接行くには、アップルストアって、少ないのです。都内に3箇所もあるのに…
表参道店と渋谷店の距離は歩いて行けるぐらいです。
アップルストアはモスクや教会のような「信者」の巡礼場所じゃありません。
ユーザーのサポート拠点であるべきです。

だから、販売量に見合ったサポート拠点を増やして欲しいです。
それって、日本とアメリカなどの商習慣の違いの問題じゃないと思います。

書込番号:18152721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/11/10 18:52(1年以上前)

Re=UL/νさん、安中榛名さんありがとうございます

True Toneフラッシュというもんなんですね、安心しました、電話対応の時に教えてくれれば
よかったのに、そこが残念

ジャック周辺は、わずかな点なので、フラッシュが正常ということになれば、あまり気になりませんので

これで、明日並ばなくて幸いです

サポートできる店増やして欲しいですよね、故障したら対応が大変、
行列はキツイですからね

皆さん、ありがとうございました

書き込んでよかったです(^_-)-☆

書込番号:18152789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング