『機種変更でのデータ引継ぎについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,606 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更でのデータ引継ぎについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更でのデータ引継ぎについて

2015/02/03 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

写真やビデオが引き継げるのはネットで見て分かったのですが、ビデオとはどちらのビデオの事なのでしょうか?カメラアプリを起動してビデオ(動画)を撮影したら写真アプリの中にビデオ(動画)が保存されますが、この動画も引継ぎされるのでしょうか?またはビデオアプリの動画が引き継ぎされるのでしょうか?写真アプリ内の動画がとても大切なので心配です。よろしくお願いします。

書込番号:18436379

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/03 21:53(1年以上前)

前スレにお礼して閉めてから、次の教えて君をするのがスジだぞ。

iTunesの設定次第 が回答だがな。

書込番号:18436412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/03 22:03(1年以上前)

とりあえず、全てをパソコンにバックアップすれば、元に戻せますよ。

書込番号:18436455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/04 01:32(1年以上前)

> 写真アプリ内の動画がとても大切

下記の方法でパソコンにコピーできませんでしょうか?

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonepictures_windows.html

書込番号:18437177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/02/04 09:18(1年以上前)

一応…標準の「ビデオ」アプリはiTunesから購入した映画などが入るところです。

カメラアプリで撮影した動画は、「写真」アプリに保存されます。
また動画ダウンロードアプリで保存した動画も写真アプリに保存されます。
※動画ダウンロードアプリからカメラロールへの保存操作が必要な場合が多いですが…

よって写真アプリ内の動画が重要であれば、一度PCへ写真・動画を保存し(MacだったらiPhoto、Winだったら設定した写真フォルダ)
、iTunesで新しいiPhoneへ同期すれば大丈夫ですよー^ ^


書込番号:18437650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2015/02/05 03:29(1年以上前)

皆さん教えていただきありがとうございます。

書込番号:18440382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング